
まったり出発~♪
とりとりみんなで行くのだ~♪
日記1153


いっぱい走ってレア出るといいけど・・・(´・ω・`)
日記1154


当然!!!?らっぴーレアしか出ませんよ!!




帰還後、クエに行かずに遊ぶ・・・( '艸`*)
日記1155


マスタの防具作りがまた始まったw
なので、らっぴーたちで祈祷しました・・・(-人-) 南無南無・・
日記1156


出来上がった防具・・・ちかちか・・・ちりちりw
でも、よさそうでしたよ(o・∀・o)w
日記1157


DFさんは今日もやってくるw
マスタ離席中なのでみんなで組んで帰ってくるのを待ってましたw
日記1158


マスタ・・・黒い・・・黒すぎてなんだか分からないかもw
日記1159


みんなでおててに群がるぅ~~♪
日記1161


本体へ。さて何か出るかなあ?
日記1160


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・


なんにも出ませんw


まぁ、期待はしてなかったんだけどねww


明日はなにか出るかなぁ~♪



採掘行ってきました~♪

なーんかいいものでないかなぁーなんて甘い期待をしたのが悪かった・・・・。


ソーマ何度も出てきたが・・・何もないw
日記1148


レア種も来たのに・・・何もないw
日記1147


散々まわった挙句に最後も・・・何もない ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
日記1149


てんちゃんのレア運は終了しました・・・・ちーん・・・・・・・・




気を取り直してゴロンインランへ。
日記1150


2班で行ったのぉーw
そしたら偶然出会った~( '艸`*)
日記1152



ゴロンさん9匹討伐・・・・。
日記1151


なんも出ないよ!!w


もう、いやだ・・・こんな生活・・・・。


メンテ後は少しは変わるかしら?(甘い期待・・w)

変わってくれないともうinしないんだからwww


凍土からしゅっぱーつ!w
日記1137


相変わらずいいもの出ませんでしたけどね(´・ω・`)
日記1138


しぶとくやっても何でません。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
日記1146



気を取り直して・・・・

なぜか、マスタに坑道へ連れて行かれた・・・・がっ!




緊急ぐるぐるきましたーーー!
待ってたよーーー!w


ベイゼの中からこんにちわ!w
絶対来ると思った・・・・(´・ω・`)
日記1139


ごりリリパもきちゃったw
日記1142


ソーマからはレア4つ!
チケット交換品と商品ゲットww
日記1140


他のぐるぐるよりいっぱいレア出るから楽しい♪(らっぴーからは、いらないけどね(´・ω・`))
日記1143



そして帰還後・・・・
鑑定に並ぶチムメン達www
日記1144


てんちゃん・・・・一個もないぉぉぉぉぉおぉーーーーーゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!





でも、ビンゴ終わったからいいか?
案の定、裏ビンゴ来ちゃったけどね・・・・(´・ω・`)
日記1145


今度のビンゴはあちこち行かないとだめなんだーーーゥ──σ(・´ω・`;)──ン



ちょっぴり面倒だわ(´・ω・`)



でも、がんばる!!w



毎日毎日、インラン詐欺にあってます・・・(あたいだけかも・・・(´・ω・`))


ヴァーダーさんSHはものすごくきつーーーーいっ
日記1133


龍祭壇にて・・・
マスタ・・・すごい所に乗って撃ってますねw
日記1134


レベッカ激写!
この次は、こちらに目線を下さい(o・∀・o)w
日記1135


海岸にグワナーダ・・・w
でも、これあったから楽ちん♪
日記136



毎日懲りずに、明日も詐欺に会いに行くか~~~(´・д・`)
みなさん、ビンゴは進んでますか?

かる~く終わるだろう・・・

そう思っていたのに(´・ω・`)
日記1127


ごりリリパが来たり・・・グワナーダ来たり・・・途中でリンガーダ来たり・・・(゚∀゚ ;)タラー


はじめの目的が、リリパのお宝防衛目的だったのにぃ・・。。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン



こうなったら、ビンゴ終わらせちゃう!!w
日記1128


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
あとケーキ屋さんやったらビンゴ完成!w
日記1129


一緒にまわって頂いた方、ご協力ありがとうですw





その後、うろうろレア探しに・・・
でも、なかなか出ません!
マスタはなぜか女子座りww
日記1130


ちょっw
SS撮ってたら、横切られたww
日記1131


深夜の緊急・・・・火山うろうろ中・・・。
ヘイズさんいらっしゃいました・・・・・・が! なにも出ません(´・ω・`)
日記1132


早くBrレベル上げないとなぁ・・・・ε-(‐ω‐;)


がんばりますです・・・w




今回も詐欺に会いに行きましたぁーーー!w
日記1218


でも、いつもと違いレア★10出ましたよ。
2個・・・
グワナーダブルとグワナーダガー・・・いまさらって感じもあるけどいいかっ?w
日記1219
あとはいつもと一緒・・・ごみですた(´・ω・`)


そして、海岸ではアンブラさん・・・
途中参加だったのでおいしいものは何もなかった(´・ω・`)
日記1220


なんにもいいことないけど戦うw
日記1121


そして緊急DFさん~♪
アダマンはいりません!w
日記1122


チムメンのみだとSSも撮りやすくていいね!ъ(゚Д゚)w
日記1123


レベッカがこっち向いてますww
日記1124


なんか一列に並んでるよう見えるww
順番待ちですな?w
日記1125


そして本体。
なぜか一ヶ所に集う・・・(・∀・)ニヤニヤ
日記1126

危険なのにね( '艸`*)

そして最後にラムダライゼノークが・・・・(´・ω・`)

いらないよっ!!w



はいっ
クオーツさんインラン詐欺からお届けーデース!
日記1208


いつも、何も出ない・・・クリスさえも出ない・・・


なんじゃこりゃww
防具ばかりのレアって・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
日記1209


獲得経験値+50%+レアエネミー+100%だって言うから遺跡へw
硬くて、異常な速さの動きするリグシュさん来た・・・(`‐ェ‐´)
日記1210



その後、チムメンで緊急ぐるぐるへw
日記1211


出てくるエネミーってその都度変わる様子。
何が出てくるか分からないのはいいかもねw
日記1213


SWはぼろぼろ出た・・・
日記1214
新しいので、ディオアレスヴィス・・・
あとは・・・ごみでした・・・(´・ω・`)

なーんかレア運なーーーいっ!w



ルームへ行くとお届けものが!!
いつもいつもありがたい┏○ペコ
日記1215

なーんかあけるのもったいなくて・・・w
そのうちあけさせて頂きます( '艸`*)







おまけ・・・・


この椅子に座ると何故かこういうことになってしまぅ・・・・w
日記1217

成果なしって・・・だめじゃんっ!!!って怒ったら・・・・


逆切れされた・・・・(´・ω・`)
日記1216







本日から緊急トリックオアトリート2始まりましたぁ~♪
日記1196


あちこちにハロウィンの飾りがw
日記1198


みんなでぐるぐる~♪
日記1197


久々ゴリりりぱでたぉw
日記1199

レアは・・・いいの出ませんでした(´・ω・`)
でも、みんなでぐるぐるしてたから楽しかった♪
日記1200



そして、チームルームが採掘から温泉になりました(o・∀・o)♪
日記1201


ぶれんまちゃんの中身公開?・・・w
日記1202


ちょっ・・・てんちゃん離籍中にらっぴに囲まれた(´゚Д゚`)ンマッ!!
日記1204


こっそり砂風呂で離籍にしたんだけどなぁ・・・みっかっちゃった(´゚∀゚`;)
日記1203


アンジにアップ写真撮ってもらたww
日記1205


なんだか、踊り始める人達ww
日記1206



ちょっとまた離籍にしてたら、みんなインランへ行ったらしい・・・

仲良きことはいいことだ!w




なので、3人でエクスへ・・・・詐欺だったよ・・・(´・ω・`)
日記1207


インランは詐欺だよ・・・
でも、ちゃんとレア出る人には出てる様子・・・

なので明日からまた詐欺に会いにいこうと思う・・・ε-(´ω`●)ハァ・・



整形前と整形後・・・
あまり変化がない様子・・・・(´・ω・`)
ちっこくなったのが分かる位かなぁ・・・
日記1189


ちょっぴり、やることなくて暇だったのでチムメンお宅訪問してきましたw


勝手に風呂に入ってみたり・・・w
日記1190

プールに入ってみたり・・・w
日記1191

ちゃっかりおやつも頂いた!!w
日記1192

なにこれ・・・怖いけど混じってみたりww
日記1193


そんなこんなしてる間に無事マスタ帰国~♪

でも、かなり眠かった様子ですね(;´・ω・)
日記1194

たけのこ?DFさん?
面白いの作るねぇw
日記1195


明日はアップデートですね。
なにか面白いことがあるといいんだがw

吹き出しにコメント入れてください。

面白かったら、全力でルームテロ行きます・・・(・∀・)ニヤ
(うそですww)
日記1182



あーあー・・・・
タガミカヅキいなーーーい・・・



いなーい・・・いなーい・・・





ラッピー出ちゃったww
日記1181


凍土で探してみたものの、出る気配すらなかった・・・


なので、離籍中の吹雪にいたずらしてみた・・・


あたい何もしていません!!!w
日記1183


チ───(´゚ェ゚`)───ン

最後までタガミ出ず・・・・
日記1184



やってきました・・・・DFのお時間ですw
日記1185


さぼってみたり・・・(´・ω・`)
日記1186


戦ってみたり・・・・
日記1187


どうせ最後はこんなものっ!!!
日記1188


もう、泣きたいw

明日も頑張って探すぞーー!

出たら声かけますので、皆さん来てください!

早いもの勝ちですよ?(・∀・)ニヤ



出ない確率のほうが高いけどぉぉぉぉぉぉーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。





久々に、チムメンいっぱーいっ!

うれしいなぁ♪
日記1176


最近、皆様多忙の様子?
それとも・・・飽きちゃったのかしら~?なんて思ったり(;^ω^)

まぁ、それぞれ色々あるだろうから仕方ないけどねw
日記1177


でも、いっぱいいるとうれしいね(o・∀・o)♪
日記1178

みんなでDFへ行ったよぉw
日記1179


またいつか、たくさんで行ったら楽しいかも♪
日記1180


めでたく?!道路冠水・・・・。

泳げないので出社できずw
(そこまで冠水してないけどね)

おうちで、のんびり゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~


昨日も緊急DFさんいらっしゃいましたw
日記1170


チムメン+しらない方々にて本体へw
日記1171


うりゃぁああああw
日記1172

        チ───(´゚ェ゚`)───ン             いつもどおり、なにも出ませんw






あまりにも弱いてんちゃん・・・最近すぐに逝ってしまうことにイライラしてます。。。
腕も、よくないのは重々承知・・・・。
なのですが、マスタにタガミカヅキ探しをお願いしました。


でたーーーーっ!!!
日記1173


あーでないねーやっぱりと諦めてたら出ましたw



あたいは、レア2個、マスタは4個くらい出たみたい。。。
羨ましい・・・・。
日記1174


最後はクオーツさんへ・・・・。
クリスなんか出ませんよ?うそつきww
日記1175


いっぱいレア防具は頂きましたけど・・・・これどうすんだw(´・ω・`)


当分、タガミカヅキ探しに行こう・・・・w


いや~雨ですね~・・・・

てか、大型台風ですよ? 
10年ぶりの強い台風ってなんだ?

明日は出勤時間に直撃するようなので、勝手に仕事休ませて頂きます(・∀・)ニヤニヤ



そんなことはさておき・・・


昨日も森林SH~。
日記1164


バースト来たけどなにもいいもの出ません・・・。
日記1165

さすがに毎日森林だと飽きてきたな・・・。


DFさんも来ました。
日記1166

こちらも、毎日だから飽きてきたな・・・。


とは言っても、この瞬間は結構好きw
「誰が映ってるのかしら~?w」なんて思っちゃうw
日記1167


あ~あ~、ワンパターンで飽きちゃったわ~w
日記1168

たぶん、この後ろでは熾烈な争いがあったような気がする・・・・ww



あーあーなんも出ないーーーー・・・・・。
日記1169


どうしよう・・・なんだかテンションUPにならない・・・(´・ω・`)



緊急ヒューナルへ。

ボス直より2を少し周ったらいいかも?
ヒューナルくるんだもんw
日記1157



その後、森林SHへ。
アグラニさん登場w
日記1158


その後 DFへ。
本日の激写は黒こげらっぴーでしたw
日記1159


チムメンと一緒に本体へ。
日記1160



あー今日もなんも出ない~って思ってたら・・・。

壱ちゃんに凄いものが!!
ガルド・ミラ !!!
出るんだねぇ~。羨ましいww
日記1161


みんなで雑談中・・・・w
日記1162


はぁ~本日もなんもでなーい。

でも、森林SHはぐるぐる周れてボスいっぱいきたから面白かったw
日記1163


明日は何処へ行こう・・・・か?



また、最近DF来るようになったね。

ちょっぴり飽きた感あるんだが、でも行っちゃうw



ユキがアスタルテにビンタしてるのに笑ったw
日記1151


しらん人も集まってきたw
日記1152


みのちん映ってましたぁ~♪
日記1153


マスタも映ってましたぁ~♪
日記1154


みんなでおてて破壊だぉw
日記1155


はい・・・・本日も何も出ませんでした(´・ω・`)
日記1156


すごーーーいってレアに最近会ってません・・・。

参加賞もくれないし・・・てかいらないかも(´・ω・`)



本日は森林SHで篭ってみました。

いつものようにラグネたんまり・・・。
かなりきびちい。゚(゚´ω`゚)゚。
日記1141

ボスも動きが早いのでかなり苦戦しますな。
日記1142


4人勢ぞろい(第一陣)
日記1143

4人勢ぞろい(第二陣)
日記1145


その間、ずっと森林SHですw


びちゃがお時間きちゃって抜けちゃった後、パラレルが!!

これ、おそろしいパラです・・・。
一気に全員やられるかと思った(゚∀゚ ;)タラー
日記1146


無事に終了~。
レア★10頂きました!w
日記1147


本日、最終戦。
森林にDF来ちゃった・・・。
狭いからやりにくい・・・・(´・ω・`)
日記1148


ベアさん・・・レア種じゃなーい(´・ω・`)
マスタとレベッカが同じ形で飛んでますww
日記1149


べアさんて・・・・案外・・・顔ちっこい??w
日記1150


本日レア☆10を3個ほどGET!

新しいレア欲しいけどなかなか出ないだね・・・。
最後は苦行でした(-人-) 南無南無・・







おまけw

フニちゃんに、わざわざお洋服商談に来てもらったのに・・・・w
日記1144


こんなSS撮ってごめんなさいwww

SHってどうなの?

雑魚敵の動き早いけど・・・
思ったほど強くないかな~なんて思うんだけど?

だけど、レア種はものすごく強くて・・・
嫌になるぅ~(゚∀゚ ;)タラー


なぜかアンブラさん・・・
ここにでなくてもいいんじゃない? みんな焼けどしまくりだよぉ(´・ω・`)
日記1134


砂漠ではリリパに翻弄されるw
これ、苦手・・・・
日記1135


グワネロ出たけど・・・なんも出ない・・・
日記1136


キングきたけど・・・なにも出ない・・・
日記1137


相変わらず、ラグネ出たけど・・・何もでない・・・
日記1138


ここではレア種も出なかったゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
日記1139


最後も普通のクオーツさんでした(´・ω・`)
日記1140


最後まで何も出ませんでした・・・。
SHってどうなのよ?

明日は森林SHに篭ってみる予定です・・・。

本日もレア★10を目指して海岸へ。

行ったけれどもな~んも出なかった~(´・ω・`)
日記1128


ぐ~るぐる~っと周り続けたんだけどねぇ~。
レア種はまぁまぁ出たかなぁ?
日記1129


オルグもたんまり出たんだけどねぇ。
日記1132


みんなで一生懸命走ったぉーーー!w
日記1130


ベイゼの中からなんか出るかと思いきや・・・出ません(´・ω・`)
日記1131


あっ!でも、アギトがフニちゃんに出た!!
ドロップするんだなぁ~って実感w
日記1133


みんなに何か出てからよしとするかな?w

今日はラディ祭りで終了のてんちゃんでしたw


運動の秋~♪ 
日記1125
リアルは運動嫌いのてんちゃんですが(;^ω^)




本日は、採掘バーストらしいので行って来ました~♪
バーダーパック・・・山盛り・・・
うれしいのやらなんなのやら?
日記1121
ブラッディさんは3個・・・コウゴンさんは2個・・・アーディさん・ドリルさん・フォーヴさん・・
などなど・・・
でも、ラクライさんは一個も出ませんでしたね(´・ω・`)


もちろん、マタ品はすべて揃っちゃいましたw
日記1122
こんなにレア・・・ばら撒いていいのかぁ?(。-`ω´-)ンー



まぁ・・・いいのか??



DFさん本日いらっしゃいました~♪
なので激写を1枚w
日記1123
バジを何枚撮ったのだろう???w
毎回、映っておりましたが・・・・w



最後はみんなで行きました~♪
日記1124


なにやら、みんな固まってるw
てんちゃんうしろで、ゴロンして見てました♪
日記1126


大惨事が起きていたような(((;゚д゚)))w
日記1127


今日も一日がんばったー!

明日はまた海岸らしいねw
なにかいいもの出るかなぁ~♪


おひさしぶりになってしまた・・・

すいません(;´・ω・)

ちょっと体調不良で寝込んでました。



元気になったので、日記更新します~♪


アップデート後、ダウンしてたら・・・

レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%


だって!!

なので、海岸へ行って参りました!!
日記1111

バースト!!
日記1112

中途半端にSSの設定しちゃってるのまた、忘れてました(;´・ω・)
日記1113


そして、ものすごい数のソーサラさんが・・・・w
おかげで、イブリスブラッド頂きましたw
日記1114


おかげで?てんちゃんレア祭りでした(o・∀・o)♪
いつもはレア運、吸われてばかりだったので・・・たまにはいいよね♪
日記1115


アンブラステッキももちろん頂きましたw
日記1116


最後もレア種w
パラレルスライダー頂きましたw
日記1117


レア★10以外に、たるらっぴーがたんまり出ました・・・
らっぴー好きだけど・・・いらなーい!w


お部屋に戻ったら・・・新たな箱が・・・
明日、あけてみよう・・・ドキドキ・・・・
日記1118


本日も、楽しいひと時をチムメンの皆様、ありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
日記1120


明日も、よろしくお願いします~★

PSO2_200x200_応援バナー01
