じゃじゃーん!

整形成功~?!
髪色って選ぶの難しいぃ(。-`ω´-)ンー

はじめての整形でしたのぉw

日記1104

整形直後のSSw
マスターはなんかスリムになった気がする(´∀`)
日記1105

意外と足長ね・・・らっぴーw
日記1106

久々クーナのステージ見て来ましたw
日記1107


ちゅどーん!!

数名吹っ飛んでますが大丈夫だった?!
pso20130929_211520_031_convert_20130930212920.jpg

みんなでフルボッコw
結構、おてて終わった後のこの瞬間好きですw
日記1109


その後、チムメンと海岸へ。
久しぶりの海岸だったので結構楽しかったかも~♪
日記1110


また、みんなでぐるぐるしたいです~(・∀・)♪

SSの設定が集合写真のままになってたのできれいに撮影~♪


DF召還の踊りですか??w
日記1098


マスタにヘイト集まってマースw

なので近くにいると確実にやられマースw
日記1099

チ───(´゚ェ゚`)───ン  てんちゃん ばたっ・・・・・・。




マント着用!忘れずに!
でもでも、なんもレアでませんでした(´;д;`)
日記1101




ss設定戻すの忘れた・・・・(´・ω・`)




ところ変わって・・・

女王様と僕の図??w
吹き出しあったら、もっとおもしろかったのにぃ・・・・(´・ω・`)
日記1100


ところ変わって・・・

一番でっかいのだ~れ~?

てか、整形話に花が咲いたw
日記1102

てんちゃんも暇みて、整形しようかと・・・w


なぜか、深夜に水着でたたずむ3人・・・。
吹き出しないので・・・あしからず(´・ω・`)
日記1103


ss設定大事!

これから注意しないと・・・(・∀・)ニヤ

あー・・・すっかり秋の気配です。

でも、このままいくと、ものすごーく寒い冬になりそうな予感・・・。


前回集合時のバック撮影ですw
哀愁漂う?w
日記1091


マスタ・・・DF召喚しちゃったような写真になってしもた・・(゚∀゚ ;)タラー
日記1092


3つもレアが~!!
そのうち2個は参加賞・・・アダマンだったよ・・・(´・ω・`)
日記1093


なんか、これよくわからんDFになってます・・・?
日記1094


お尻・・・叩いちゃって~撃っちゃって~♪
日記1095

一番手前の人は知らん人です・・・w
気になさらずに・・・。
日記1096

あーあー今日もなんにもいいものくれないDFさん・・・(´・ω・`)
日記1097


いつになったらエリュシオンくれるんだろう?

てかくれないのかな~?ww

チームルームも夏バージョンが終わりました。
日記1083

すっかり元の宇宙空間でしたが・・・


じゃーんw

採掘へ変身!!
だけれども、てんちゃん登ったりするの非常に苦手・・・(゚∀゚ ;)タラー
日記1084



なんどか、挑戦!!
誘導されて無事に到着・・・(゚∀゚ ;)タラー
日記1085


ごろごろ・・・らっぴー隊の踊りにご満悦w
日記1086


みんなでぱちりっ。
チームアクセもマスタに作ってもらってご満悦w
黒マントでーす♪
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
日記1087


ご協力ありがとうございました┏○ペコ

2013.09.25 DFきたっ!

はいはい~
毎度おなじみのDFおっさん来るようになりましたねぇ~w


もちろんチムメンで行ける時は行きます~♪
日記1088


スタート!
日記1091

でもねぇ~、個人的に経験値あまりいらないんだよね~(゚∀゚ ;)タラー


珍しいレアでも出たら嬉しいんだけどなぁ~♪
日記1090


本日の激写です~♪
アンジかっちょいいね(・∀・)w
日記1089


この後、あたいだけ落とされました(´・ω・`)

なんかついてなーい・・・・w


はい、
Ra終わりました・・・。
無事にカンスト。

Guの時代へ突入w
しかも、昔やって、これってー(´・ω・`)てな感じだったのだw

でも、今のGuって・・・・

強いのね(`・ω・´)w
日記1079
ラグネと言えば、てんちゃんですよw

なぜって?

山盛り出るからww

なぜか好かれてしまったーw




ブランを求めて・・・
レベッカちん待ってたら・・・知らん人連れてきたぁww
日記1080

(´゚ェ゚)チーン  何もでないよ?
騙された・・・(´・ω・`)
日記1081

最後は、マスタのアップで終了~♪
日記1082


しばらくてんちゃんは、Guで頑張りますw


ぎゃー助けてー!
日記1072
とは言うものの、Hで行ってるので死にませんw


あーん!いたぁいー!
日記1073
こんな痛い思いをしてもステッキくれませんw


最近、こんなんばっかりだなぁ~・・・(´・ω・`)


エクスへ行ってもいいことないしぃ~(´・ω・`)
日記1071

銃座は乗っ取られるし~w
日記1074


あ!採掘場ではレアでたぉ!
ヴァイスフェニクス・・・・マシンガン・・・ε-(‐ω‐;)
日記1075

緊急もでたぉ!
ギルティライト・・・もう強化済持ってるんだが・・・
日記1076
ちなみにベアレリーフ・・・欲しい人あげるぉ!w


欲しいレアは何も出ない・・・てかもう、なにが欲しいのかわからなくなってきたw
日記1077


もうじきガンナー時代がてんちゃんに到来・・・。

そうなったらSSいっぱい撮るかなぁ~。

レンジャーだとどうも・・・撮る気にあまりならないのだ・・・(´・ω・`)



わんちゃん狩りにヴァーダーソーマさんのところへ行ったら・・・

パラレル出たぁw
日記1065

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アグラニさーんw てんちゃんの親友だから出ちゃったぁぁ!?w
日記1066

でもね・・・違う人からラムアディ・・・もらった(;^ω^)
日記1067

まぁ、初めてもらったからよしとしようw



ここも、景色はきれい~♪
日記1068


緊急でもパラレル~♪
日記1069
アンブラさーん・・・ステッキ以外になにか出して下さいと無理を言ってみるw



本日最後は、マスタのサブキャラレベ開放のお手伝いで終了~♪
日記1070


もう・・・(´-ω-`)コックリコックリ


エンブリオヴァーダーだよーん♪

でも、なにもレアくれませんw
日記1055

これでワンダーコレット2個出たんですけど・・・(´・ω・`)
こんなにもらって、どうしろって言うんだw
日記1056


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ パラレル~♪
ここはいつ見てもきれい~♪
日記1057

雨風も明日でおしまいだったよね?


3人で雑談中・・・

うしろのでかいの気になる・・・

なにかって?りりぱだぉw

日記1058
並んでみた・・・w
やっぱり・・・でっかいw
日記1059


久々~ちょっぴりだけエクスへ行ったぉ~♪
めめたぁおいしいですw
日記1060

集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
チムメンで雨風いくじぇw
日記1061

ここでも、おいしいものはめめたぁくらいでした(´・ω・`)
日記1062



帰還後、面接??
日記1063
マスタに「全員OUT~!」って言われてたっけなぁ・・・( ´艸`)


もう、この頃すでに眠かった・・・ぐぅ・・・


最近、ねむねむ病だぉ・・・


本日も忙しく一日終了~♪
日記1064


明日は経験値UPだったなぁ・・・。

地味にLv上げてるからいっぱいもらってもあんまりありがたくないw

でないと、すべてがカンストしてしまう・・・。

そうなったら・・・・引退か?!w



2013.09.14 久々凍土~♪

ハンスのCOやりましたかぁ?

なぜか、凍土がありましたね・・・。
でも、やったらなんかくれるって言うから行きましたw
日記1050
マンモスいっぱーーいw


ふれぱ連れてすぐにクリアw
日記1051
イシュ~元気かなぁ~?



その後、緊急雨風~♪
レア種を求めて皆で走るε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記1052


ヘリ落ちたよw
上からフニちゃんと応戦w
日記1053

確かこれで、マスタにレア出ましたねw
うらやましい・・・なにも出ない・・・てか最近見てないな(´・ω・`)
日記1054


てか、サーバー落とされたしw

なーんも最近いいことないかもー(´・ω・`)


緊急雨風~♪

でもでも、ファイター終了・・・(´・ω・`)
もうレンジャーかガンナー・・・ブレイバーしかない・・・どうしよう(´・ω・`)
日記1041


いっぱいボスは出てくるけど・・・前ほどおいしいレアは出ません(´・ω・`)
日記1042


バーストも続かず・・・
日記1043

レアなんか出ないかなぁ~・・・。
日記1047


クロームさん、ヘイズさんも来ますが・・・おいしくないですw
日記1044


帰還後、海岸へ。
日記1045


念願?!の銃座に乗れましたww
日記1046


でも・・・もう・・・この時点で眠い・・・・・やばい・・・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ


久々、DFさ~んw

でもでも、経験値いらないです・・・w
これ・・・・よく撮れたな・・・あんまり覚えてない・・・(;´・ω・)
日記1048

半分寝てる・・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


もう、最後は本当にこんな感じだった・・・ww
日記1049


はじめてかも・・・・PCの前でこんなに寝たのはw


なので、PC落とした事も覚えてません!!ww


でも、起きたら・・・布団にいますた・・ちゃんちゃん・・・・


はーい、本日もチムメン集まって行動でーすw



採掘から緊急、雨風共に一緒に行動しましたー♪
日記1039


てんちゃんいるとラグネにもれなく会えます・・・絶対出る・・・なんでだ??w
日記1038

最近、よく出るりりぱおっさんw
日記1035


かっちょいいので好きなんだけど・・・
日記1036


すぐにかわいいのに戻っちゃうw
日記1037




雨風のSS撮れなかったー(;^ω^)

パラレルでアンブラさん出たよ~あはははぁw
日記1040


相変わらずなーんもでなかったけどねw


採掘場跡にて・・・アンブラさん登場!w
日記1029

アンブラさん・・・最近はどこでも出て来るのねw
昔は決まったところにしかいなかったような気がするんだけど・・・?


昨日の侵食さんとは違ってこれが本物wリンガダールさんです!
こっちの赤かっちょいいね♪
日記1027
一生懸命倒したのにぃーなんもくれないー(´・ω・`)



リリーパおっさん2回目遭遇~w
いっぱいのめめたぁをくれます!!(・∀・)ニヤニヤ
日記1030

倒しちゃうといつものりりぱさんに戻るんだぉw
日記1031




最後は・・・・
迷えるうさぎちゃん事、レベッカちんwとやっと遭遇!!
日記1032


でもでも~寝る時間が近かったのであんまり一緒に遊べなかったよ(´・ω・`)


明日はまたアップデートですね・・・ちょっぴり?ドキドキ・・・・・w



きたー!レア種!!

って違うじゃん・・・侵食でしたね・・・w
日記1021
でも、相変わらず手ごわい・・・。この子嫌いw




今日はin時間遅かったのでほとんどやってませんw

ちょうど、緊急火山がきたのでハンスCO兼ねて火山へ。
日記1022


マター品GETw
日記1023

懐かしい?ドラゴンやキャタを退治w
火山には何も期待してないのでこれはこれでよかったかもぉw
日記1024



帰還後、ヘレティック着用にて集まってみた・・・。
日記1025

マスタはブラック作ったみたいょw
日記1026


明日はぐるぐる~できたらいいなぁ~♪



採掘場跡ぐるぐる~♪
目が回る~くらいは周れてない感があるけどぉ・・・w


バーストはちょこちょこするんだけど、なかなかねいいもん出ません・・・。
日記1017


ラグネがたんまり出ます・・・てんちゃんと行くともれなくラグネに会えますってくらいw
日記1018

ゼッシュもいっぱい出ます・・・(´・ω・`)
日記1019


本日はヤスミ地獄でしたーw
組んでいった人達の数全部合わせたら10個以上出てる感が・・・イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ
日記1020


レア★10をください。

しかもいいものね!w


バニーもどきのてんちゃんとバニーレベッカちんからのお届けデースw
日記1008


リリーパお宝探し~♪
日記1009

わ~どこいくのぉ~♪
日記1010

リリパ守るから・・・マスタ頑張ってぇ!!w
(サボってないよ・・・・w)
日記1011


チムメンとフレパを入れて擬似満員状態にてw
日記1014


レアは出るけど・・・なかなか欲しいのは出ません!
日記1013


はじめて!おっさんリリパ~♪
ちょっぴりかっこいいw
日記1012

ボスにて・・・・戦うリリパさんw
日記1015

本日最後まで、欲しいレア出なかったなぁー・・・・。残念!
日記1016


明日は出るといいなぁ~(・∀・)w


4日のアップデート・・・・大変なことになってましたね。

被害あった方、大丈夫だったかしら?

あたいは、23時過ぎにPSO2開こうとしたら・・・

一瞬、最初の画面映ったのに動かない・・・。

その後、やり直すとPSO2のファイルがないと・・・・。

なんでだ?

なのでもう一度インストして、それからまたやろうとしたら今度はゲームガードエラーですよ・・・・。


ファイル削除したらすぐに出来ましたけどね。

面倒くさい。

てんちゃん面倒なこと大嫌いです!


次は勘弁して頂きたい!!
日記1006


まぁそれはさておき・・・w

リリパがあちこちにいたので見てみましょうw

この子、敵が近づくと泣いちゃうの。で、いなくなると笑うのですw
日記1001

集落守ったら、投げキッスして喜んでるw
日記1002

細かいところで色々表情が変わるのでおもしろいw

てか、あんまりそんなとこ見ないよね?w


ソーマ・・・あんまり強くないw
日記1003

゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
日記1004

ここでも゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~w
日記1005

しばらくは、りりぱ村に入り浸りになるだろうなぁ・・・・w
ラムダラクルイコウを目指して・・・?w
日記1007

チームルームにてw


お試し入団の方がいらっしゃったので、ちょっぴり集合していただきました!
SSご協力ありがとうでした(・∀・)
日記998
相変わらず、ラピ太さん・・・目立ってますねぇ・・いいです!w




本日は海からのスタートでしたw
日記989


途中でちょっぴり抜けてその後、緊急へ。

ここでも、ラピ太さん・・・遊んでますw
日記990


レベッカ離籍中の為、二人で待ってみた・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───w
日記991


あっ!!なんか見えた!!!
日記992

流星のように何かがっ!!!w
日記993



その後、チームルームにて集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
日記995

悲鳴・・・・なんのことかしら?ww
日記996


あっ!!パティちゃんいるぅ~♪
うちのチームに遊びに来てくれたよ~(・∀・)(嘘ものですけど・・・)
日記997

本日はあまりクエ行ってないけど、楽しかった~♪


はーい本日も緊急わらわに行きましたぉーw

毎日20時は、わらわの時間になってますww

バーストはしますが・・・たいしたレアはなんもでませーんw


経験値ばかり稼いでいますよw
日記979


海岸ぐるぐる~、そしてボスはレア来ちゃいました~!
日記980

でも・・・・なにも出ない・・・ちょっと期待したのにな・・。
日記981


その後も海岸へ。
あたいの大好きな銃座が・・・
日記982

ここでも、銃座に乗れません・・・ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
日記983



帰還後、逸材発見!!!w
日記984

これってうちのチムメン??w
はじめ、わかんなかった!!w
日記985

マスタ負けじと・・・懐かしい格好だ・・・でも・・・(´゚∀゚`;)
日記986


なぜか・・・にらみ合い?w
日記987

そして、どうやら・・・((´∀`))
日記988

クエ以外にもこうして遊べるのはいいっ!w

楽しいメンツで、てんちゃん嬉しいです~(´∀`)


ここんとこ、毎日毎日海岸へw

ぐるぐる目が回るくらい行ってます~w

日記970

な~んかおいしいレアが出るとか甘い期待はせず、経験値を稼ぎに・・・w
ツナとかパラソルのおかげで、チームレアランキングは常に15位前後に・・w

どうせなら、10位内にランキングしたい(`・ω・´)

日記971


マスタが走ってきたぁー!!
日記972

ぎゃーオルグ追いかけてきたぁーw
日記973

オルグケラトスきたーw
この時、アズル頂いちゃいました・・・レア★10だからまぁいいよね?w
日記974

最後は、がんばる獣達w
日記975


帰還後・・・ごろごろ・・・zzz
日記976

一日の終わりは大抵こうしてお話してますw
日記977


明日も海岸だなぁ~w 
たまには違う所へ行こうかなぁ~??
日記978
PSO2_200x200_応援バナー01
