じゃーん!

マスタにかっちょいく撮れたSSもらたw
日記969


最近、ちょっぴり日記さぼったせいで、SS溜まってしまた・・・(;^ω^)



緊急わらわとクロームさんでおなかいっぱいw

わらわバーストw
日記965


びもうバーストもたまにあるけどね・・・w
日記961



きなちゃん激写だぉw
日記960


たまに海岸へw
日記959


行くときはたいがい集まって行きますょw
日記964


新人なゆちゃんでーすw
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
日記966


緊急って深夜にはDFが来てるんだってね~。ちょっぴり羨ましいw
日記967


ここんとこ、アンブラさんに会う確立たかーいw おかげさまでアンブラステッキGETしましたぁ(・∀・)   
その前もレア★10GETしたのだw 最近調子いいかもぉ~♪
日記963

明日も緊急行かなくちゃーw
日記968


そうそう、じみーにクレシダオーダー・マターも頑張ってますw


最近は、あちこち行ってるから飽きなくていいかもぉ~♪



チームアクセサリーについての続報です(`・ω・´)

マネージャーならチームルームで見れるのだけど、まあ着用するとこんな感じって画像を何枚かのせておきます。

チームポイント2000で変更可能(たぶんカラーも)今後さらにいいのが出てきたり気に入らない場合には変更します、最終投票よろすく☆

前回のアンケートだとマントが多い感じかな?

マント
pso20130827_205916_001.jpgpso20130827_205926_003.jpgpso20130827_205922_002.jpgpso20130827_205930_004.jpgpso20130827_205934_005.jpgpso20130827_205910_000.jpg

ベレー(帽子)
pso20130827_210005_007.jpgpso20130827_210008_008.jpgpso20130827_210012_009.jpgpso20130827_210025_010.jpg

さてお気に召すのはあったでしょうか?( ・ω・)y━┛~~

でわまた☆
本日からブースト祭りですよ!


美人3姉妹からお届けですw
日記949


8月26日(月) レアドロップの倍率が+100%
        レアエネミーの出現倍率、獲得経験値が+50%

8月27日(火) レアドロップの倍率が+100%
        レアエネミーの出現倍率、獲得経験値が+50%



8月28日(水)~9月1日迄 レアドロップの倍率、レアエネミーの出現倍率、
             獲得経験値が+50%


9月2日(月) レアドロップの倍率が+100%
       レアエネミーの出現倍率、獲得経験値が+50%
 
9月3日(火) レアドロップの倍率が+100%
       レアエネミーの出現倍率、獲得経験値が+50%
 

 


8月26日(月)~ 9月3日(火) 緊急クエスト「ホワイトデーは大わらわ」、
                 「暴走龍の怨嗟」のレアドロップ倍率が+50%



期待しちゃいますが・・・・どうなることやら?w



美女たちと野獣?で行動中・・・w
日記951


久しぶりの砂漠アドではトランゼクシアきちゃったぁw
日記950


市街地アドにて攻撃中!
日記952


フニちゃん激写GET!!!w
日記953


あたいも負けじと!って後頭部じゃん・・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
みのさんも映ってますw
日記954


エリア2へ行ったらいきなり・・・・ひぃぃぃー。。。
毒の雨だよぉー急げぇーーーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
日記955


でも、映りこみ成功!(・∀・)ニヤニヤ
日記956


チームカウンターにて、マントかベレーかどうしようか試着中・・・・。
結構、ベレーもいいんだと思った。。。悩むなぁ・・・・。
日記957

チームポイントないとできませんので、
貯めて頂ける方はヨロシクお願いします~★


今週はてんちゃんがんばってます! 最近やってなかったので・・・(-д`-ll)ボソ



さーて、本日も頑張っていきまっしょい!!w
日記958
にゃー暑い・・・。

こうも暑いとやる気がでないのはあたいだけ?


でも、緊急クロームさんには会いに行きます・・・。
とりあえずねw

最後の映りこみにがんばってますw(なぜ、そこなのかは意味ないですけどぉw)
日記939


海岸も飽きてきたのでアドへも行きます・・・・。
日記940


相変わらず、赤しか出ません・・・(-人-) 南無南無・・
日記941


時には、マスタ講座を聞きお勉強w
日記942


そしてクロームさんの下へ入り込み・・・
日記944


最後は、映りこむww
日記938


遺跡アドでは、バースト途中でさぽぱ帰ってくるしw(しかも失敗だらけだったw)
日記945



チームルームでは心霊写真を・・・・(ΦωΦ)フフフ・・
日記946


深夜にはDFさんきたよー!久々w
日記948



こんだけいろいろやってもレアものはいつものものしか出ない・・・・w


どうなってるんだろう?

26日からのブーストイベントに命を賭けようw

日記947


出なかったら・・・・(-人-) 南無南無・・





うす~☆マスターショウケイです。
皆さんは今年プールか海に行きましたか?
マスターは行ってません・・・旅行はしたんだけどね(`・ω・´)
海にも山にもいけてねえよ というあなたへ

今回の連絡は
 ザ・クリーナープライベートビーチ OPEN !! 海岸拠点1

全体像
宿泊施設はコテージ風の独立した建物が数棟ございます、珊瑚に飾られた海にはイルカも生息しておりエネミー討伐やクライアントオーダーあるいはレア掘りで疲れた心を癒すには最適です、静かな海辺で誰にも邪魔されずに夏の終わりを過ごしてみませんか?


海に入る前には・・・準備運動?
ちゃんと準備運動?しとこうね(`・ω・´)マスターとの約束だぞ☆

sunset.jpg
夕暮れの海辺にたたずんでみた・・・('Д')y -~~

時間の経過とともに様々な表情を見せるのがこの拠点の魅力の一つです。
そのうちここで集合SS撮影会をかねた交流会をやりたいと思っています。
みんなも時間があれば来てみてね♪


最後に今回のアップデートで「チームアクセサリー」なるものが追加されました、チーム全員で共通のアクセサリーをつけれるようになる機能で種類はマントと帽子です。
色もかなり自由に選べるようなのでアンケートのような感じで意見を聞かせてください、コメント欄に残してくれたら嬉しいです。
個人的に色は黒がいいかな~と思ってます。

以上です、でわまた(`・ω・´)


本日早速、マスタに拠点変更してもらったよ~海岸へw
日記934


バカンスよぉ~♪
海には、いるかが飛んでるのぉ~♪
日記935


海辺で戯れる~♪
日記936


集合ォ!!(*≧∀≦)ノ~♪ えりぽんが・・・・
日記935




バジがこんなことしてます・・・w
日記938


はじめ7人でしたが・・・
日記939



11人へw
日記942


今回、集合できなかった人も多いと思うのでまた時間あったらみんなで撮りたいです~★
そのときは、ご協力お願いします~(・∀・)♪




だんだん暗くなり・・・夕日が。。。
日記941



サマーベットでのんびり・・・w
日記943


コテージにはベッドもあるよ♪
日記944


こんな感じの拠点になりました~♪


お暇ある時に遊びにきてくだちぃ~(・∀・)!











おまけ・・・・



心霊写真です・・・・。
日記945


どうやって撮れるかは・・・秘密・・・色々試してみてくださいw


てか、撮りたくないよね?
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


2013.08.20 久々DF~♪
久しぶりにDF~♪

海岸ばかりだったのでちょうどいいかもw


チムメン集合~♪
日記927



チムメン8名にて、いざDFへ!w
ぴょんぴょん跳ねてる人だ~れ~だ?足しか映ってないww
日記928


そして本日も引きSSでお伝えしますw
日記926


みんなでお尻を狙いますw
日記930


バジはいつも・・・映りこんでますが・・・裏技とかあるんでしょうかね?w
日記929


いざ、本体へ!w
日記931


白姫ちゃん休憩中頂きましたw
日記932


最近、ちょっとばかしSS撮るの忘れるんだよね~・・・・。

気がついた時には終わってるといった風になってます・・・(;´・ω・)


明日からまたがんばるぞ~♪

新しいのくるから楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ


5日ぶりにinしましたよ~★

久々で、なにやるんだけっけ?みたいな感じw


早速、さぽぱちゃん見に行ったら・・・

お部屋にはツマラナイモノ?が・・・・


中身には・・・ツマラナイモノが入ってたよー!なんじゃこりゃ??w
日記918

犯人は判明したので後ほど、ツマラナイモノ返しをしたいと思います(・∀・)ニヤニヤ


本日は慣らしで・・・・TAへ。
日記919


その後、緊急ヴァーダーへチムメンと一緒に。
日記920


狂機ばっかりw
日記925


Raなので引きのSS多いですw
日記921


遠くからでもがんばってますw
日記922


ちょっぴり近づいてみたww
日記923


ちゅどーーーーん・・・・w
日記924
いつも最後、遠くへ吹っ飛ぶてんちゃんですが今回は2回くらいで済んだww


今日はねむねむでしたのでさくっと終了~!


また明日~♪






どうもマスターショウケイです。
久しぶりに皆への連絡になります。
夏の休暇も近づいてきて、いろいろイベントやら企画したかったのだけど・・・
マイルーム等の通信遅延や運営のブーストイベントなどで先延ばしになっていて申し訳ない。

EP2が実装されてほぼ1ヶ月になりますが、俺個人としてはブレイバーのLV上げに明け暮れていました。
おかげで(Hu/Fi/Fo/Te60 Ra/Br59)とガンナーしかやる事がなくなってしまった^^;

チームとしては人の出入りが激しくなってきてるかな?

復帰する人やなかなかIN出来なくなる人さらに新規に加入してくれた人と、それぞれの事情があると思うので・・・
いつINしても居心地の良いチームを目指して行きたいものです。

来週あたりのアップデートで海岸拠点が実装されたらチームルームで交流会ができたらとも考えています。
水着パーティー?w)

9月には新フィールドも予定されているしね。

チムメン全員で楽しめる要素が増えるのは嬉しい事です、ルームジャックの新たな方法なども試行錯誤して皆でクエストにいける機会を増やしたいとも思ってます。
(うちは基本クエスト自主参加&自主募集なので新加入でもチムチャをどんどん利用してね)

さてチームについての具体的な事はこのくらいにして本題ですが、

マスターは14日~18日まで夏期休暇をいただきます。
まったくINできないか、INできても短時間になると思うので、
ゲーム内でもお願いしましたがチーム加入申請への対応やクエストでのPT編成は皆で協力してくれるとありがたいです。

※来週には元通り復帰しますので、というか18日の夜にはもういるかもね・・・w

チームとして機能していなかったりして迷惑をかける事もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

以上です。

はーい、本日も海岸へチムメンと一緒に集まって行ったぉ~♪

今日は何が出るかしら?
日記910


バジとフニちゃん揃うといつも踊ってるなぁ(・∀・)♪
日記911


花を壊せだの、ゲルフ倒せだの忙しいなぁ~(;´・ω・)
日記912



オルグと追走ーww
日記913


長いことバーストです!!
日記914


みなさん、がんばってます・・・・がっ!
日記915


あたいは何も・・・赤いの1個も出ませーん!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
日記916


まぁ経験値おいしかったと思って諦めます・・・ぐはっ・・・
日記917


チムメンにはなにやら、ちらほら出てた様子・・・。

ビーチシェードとツナ以外なら・・・欲しいかも?w

この2つは異常に出るからね・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |





本日も海岸~♪

ていうか、今は海岸しか思い浮かばない・・・。

緊急も海岸・・・。

夏だからいいか??w


バーストしちゃいましたけど、何もレアでませんよ?
日記900


ぐわぐわもきたけど・・・。
日記901


侵食オルグさんもきたけど・・・。
日記902


ゼッシュさんもきたけど・・・。
日記904


クーガーACEさんもきたんだよ?
日記905


オルグのレアもきちゃったのに?
日記906


アンブラさんもきちゃったのにぃ???
日記909


な~んも出ません・・・・w


出たのはビーチシェードた~んまり・・・・ツナた~んまり・・・・。


そんなのたんまりいらないから!!!

レア★10くださいよ!


1個でいいからww





おまけにゲルフ・・・w
日記903



おまけにロドスさんもw
日記907



だめだこりゃ・・・・www



めちゃんこ暑くないですか?

どっかで40度を越したとか越さないとか・・・・。

熱中症などに皆さん気をつけてください!!



ウラナはこの暑いので迷子です・・・。
日記896


そして今回初のパラレル~♪
この景色は涼しそうでいいかもぉw
日記897


無事に倒したよw
日記898


あ~こんな雪の世界に行って涼みたい・・・。
日記899



本当に殺人的な暑さなので、十分皆さん注意してくださいませ!!

あー明日は仕事かぁー・・・うんざりだ(´・ω・`)


 
境界が終わってからとうもの、何をしていいのか悩む・・・

海岸に行くことが流行になってるけど、ほとんどレアも出ないのでどうしたものか・・・。


緊急ではウラナ姉ちゃんを探してみて、
日記891


買い物はしてみたけど、フラッペって何効果があるんだ??w
日記892


チムメンで集まって緊急海岸へw
日記893


この子どこの子?さぽぱちゃんw
日記894


オルグは山盛り出るけど・・・・なんも出ないw
日記895

今日はレアドロUPだったようね・・・。

うそ臭いぞ!w

本当に何をしていいのか分からなくなってきたぉ・・・・(´-∀-`;)

やばい・・ww


あー今日も暑いですね~・・・・

でも、もうじきお盆休み!!

てかそんな休みはないてんちゃんですが・・・・(;^ω^)

有給ー有給ー!!!使いまくって今回は休みを取りましたがね(ΦωΦ)フフフ・・


なので、しばらくinしてなかったらどっかで羽をのばして
遊んでると思ってください・・・・w





知らない人とばかり本日は遊んでしましましたw
日記889


みんなで緊急~海岸へ。
夜はくら~い・・・・・w
日記891


本日はあまりSS撮ってませーん(;´・ω・) ごめんなさい・・・。




明日から・・・・

8月9日(金) レアドロップ倍率+50%
8月12日(月) 獲得メセタ+200%
8月13日(火) 獲得経験値+50%
8月14日(水) レアドロップ倍率+50%
8月15日(木) レアエネミー出現倍率+50%
8月16日(金) レアドロップ倍率+50%
8月17日(土) レアエネミー出現倍率+50%
8月18日(日) レアドロップ倍率+50% レアエネミー出現倍率+50%
8月19日(月) 獲得メセタ+200%
8月20日(火) 獲得経験値+50%

と連日ブーストの嵐ですw


ほとんど出来ないかも。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、できるときはがんばるっす!!w



あーもう毎日暑くてビールがうまい!w

じゃくて、死にそうなてんちゃんです。

半分逝っちゃってるかも~。。。


まぁそんなことはさておき、本日はアップデートでしたね。



なぜか、海賊&チャイナです。

なぜこの組み合わせなのか?
知ってる人はコメクダサイ!!!
日記879


緊急行くのに集まったら・・・こんな感じw
日記881


緊急のあいだ中、ビンゴがぴこんぴこん・・・・うるさーいw
日記882


この子のレアからアギトさんがお目見えするらしいけど。
レアを2.3回しか見たことないんですけど?
日記884

オルグさんはたんまり出ましたね~w
日記883


ウラナにも会いましたよ~w
姉ちゃん迷子になってみたいですねw
日記887



そして帰還後・・・・いじめに合いました。

囲まれて・・・踊らされてます。(けして自分から踊ってませんよ。はいw)
日記885
そしてなぜかチムメン以外の方々が混じってますw



なんかきれいねぇ~w
このまま、みなさんは飛んでどこかへ行かれましたw
日記886



新しいものは楽しいよね~♪

明日は何して遊ぼうかしら?w
本日というか、明日のメンテ迄でクーガーさん

終了ですね。

あたいは結構好きだったよ~境界w

ソロでもチムメンと周っても面白かったもん♪

ボス祭りみたいなもんだったよね~♪


日記871

心残りといえば、

ティアダウナー自分で掘れなかったことかなぁ~。



フニちゃん決まってます!w
日記872



最後に赤クーガーさんきた!
日記873



まぁそんなにうまく最後に出ませんよねーw



さてさて本日もDFへ。


マスタの近くは危険です。逝く確率たかーいw
日記869


アリちゃんとマスタ♪
日記874


最後はチムメンで行きますょ~♪
日記875


アリちゃんハワイアン~♪
踊りは盆踊りのような・・・・w
日記876


DFさんて・・・来なくなる日がくるのかなぁ?
日記877


来てくれないと経験値が・・・ってそんだけだけどw
日記878



まぁ、くるうちは必ず参加しちゃうけどねw


明日はメンテ。

なんか楽しいこと増えるかなぁ~♪


楽しみ楽しみ~うひっw

 
本日はエクスへ。


めめたぁ+200%でしたので行って来ました。
日記864


最後の最後で月が尽きてしまって・・・・チムメン助けられず。
本当に申し訳ない・・・・。
日記868



反省して次回は違う職で、しかも逝きすぎないようがんばります!

ごめんなさい。






流れでチムメンとDFへ。
日記865


DFさんは明日稼ぎ時だよねー。なぜかって?
日記866


明日は経験値UPだよw
稼いで強くならなくちゃ!!
日記867



明日もがんばるぞ!!



はい、本日もなにもいいものもらってませーん!!w

もう、結果言っちゃったw
日記857


だってだって~境界行ってもDF行っても
何処へ行ってもレア★10なんかでないんだもん・・・w
日記858


こんなにみんなで頑張ってるのになぁ~(´・ω・`)
日記859


悔しいからSSだけでもうまく撮ってやるーw
日記860


クーガーさんも赤くない・・・。
日記861


でも、なんか出るかと期待しちゃったーw
日記862


最後、4人で映ったのはじめてかもw (・∀・)ニヤニヤ
日記864


はぁ~最近、どこに行っても何もでない・・・

ああああーーーなんかツナ連続でもらったかもーーー!w

てか、それは・・・いらないよ・・・(´;ω;`)


本日レアドロ+レアエネミー100%らしいですね?

まぢですか?

期待しますよ?

いいんですか?


たぶん・・・ダメかもしれない~w
日記845


まずは4人でDFへ。
アイテム何使おう・・・?
日記844

まぁ、経験値おいしければいいよね?DFはw
日記846




そして何もおいしい物は落ちず・・・w


海岸へ。
日記847


ねえねえ~レアエネミーいっぱい出るんじゃないの?
ちっとも出ないょ?w
日記848


バーストしちゃたけど?
なんもいいもの出ないってば・・・・(´・ω・`)
日記849



その後再度DFへ。
今回は流れで行ってるのでチムメンとご一緒~♪
日記850



頑張ってるよ?
日記851


経験値ばかりじゃい嫌になっちゃうよ?
日記852


マスタの刀コンバット・・・今回は最高いくつ出たんだろう・・・w
日記853


もうちょっとで終わっちゃうよ?
日記855


うりゃうりゃ~ww
日記854


どーーーんっ・・・・。
日記856


終了~・・・・・。


なんもおいしいものなかった・・・・。

レア★10なんて・・・嫌いだw


でも、楽しかった~(・∀・)ニヤニヤ




明日はいいことありますように~♪


明日から・・・

8月2日(金)
8月3日(土)
8月4日(日) 3日日間レアドロップ倍率・レアエネミー出現倍率 それぞれ+100%

8月5日(月) 獲得メセタが+200%
8月6日(火) 獲得経験値が+50%


らしいよ?

レアは出るのかぁ?期待はしてないけど・・・w


さて本日もDF~♪
吹き出しに何か言葉を入れてくださいw
日記835


なんだか集まりだすと踊りだす人達がいますw
日記836

みんなガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
日記839


はぁ~DFさんも経験値連れて毎回大変じゃのぅ~w
日記838


そして・・・いつもどおり何も出ません。
期待してませんw
日記840


だけど・・・・



出る人には出る様子・・・・。
出すぎって言われてみたいキャァ♪(*ノ∀ノ)
日記841


あっ・・・お尻も出ちゃってるかも??ww
日記842



明日から何かいいことあるかしらん?♪

PSO2_200x200_応援バナー01
