2013.07.31 実験・・・w
マスタが昨日からちょっとした実験を開始。

FP連れて部屋満員にしたらどうなるか?
日記824

とりあえず貸切状態にして、随時参加者があった時にはFPを抜いていく。


結構、敵出るんだね~。

日記826


この状態なら、過疎地でも人を気にしなくても大丈夫だねw


飛行機なんかも落ちちゃったりしてww
日記825


なかなか、人数集まらないときはこの方法いいかもしれない。
日記833




貸切部屋終了後・・・・・DF待ちのラヴァちん発見・・・・寝落ちしてる様子・・・・w
日記827


きゃー!ビチャ激写ですw
日記828


本体のみ部屋ジャックで行ったよ♪
日記830


ばんばん♪ショックかけてますw
日記829


あ・・・アイリンちゃん透けてる・・・?!w
日記831


本日も無事に終了~w
日記832


色々、ご参加ありがとうございましたw



最近はクーガーさんに会うことなく、境界をみんなで

ぐるぐる回ることが多かったのですが、久々に会いに行っちゃましたw
日記820


Guこうみるとかっこいいんだけどね~
どうも、まだしっくりコナ━━━(´・з・`)━━━イ・・・
日記819


久々クーガーさんと出会ったぁ~w
でも、何もいいものくれません!!
日記821


新メンバーのカラメリゼさんで~すw
日記822



ラヴァちんも映りこんでま~すw
こうみると、毎回違うおねえちゃんが「消滅確認」言ってるんだね~w
知らなかったww
日記823


あと何回クーガーさんに会えるのかしら~。。。

なんかいいものちょうだーい!!w


「BB UNION」コラボキャンペーン もうじき、終わっちゃうね・・・。

ぐるぐる回れて、レベUPにはもってこいで、しかもボス満載なのに・・・。


これ8月7日11時までなんだよねー。
日記817


これ終了したら、海岸とかぐるぐるすることになるんだろうなぁ~w
日記818


てか、まだティアダウナー貰ってないよ?ww
クーガーさん、早く落としてww
日記819

いつになったら落としてくれるんだろう?


たぶん、貰えずに終了するかもねー・・(´・ω・)y-~




 
この時は、まだBrでした・・・・w
でも、欲しいレアも出ない感がぷんぷんする・・・。


もうすぐLv50になってしまう・・・。
どうしよう??!

日記811



とりあえず、フニちゃんとツーショット!!w
ってちがーーうw
日記812



そうだっ!!Lvの低ーーいGuがあるじゃないか!w
この子が一番低いんです・・・
なのでHでDFへ・・・・。
日記813


バジ映ってる場合じゃないよ!!w
日記814


動きに慣れない・・・やりづらい・・・。
一番の苦手さんかもしれない・・・。
日記815


しかも、DFおっさんのおかげで
あっという間にLv41になってしまった・・・ガァ──(_△_;)──ン
日記816


このくらいのLvが一番上がりやすいような・・・。

どうしよう。

なに職やっていいのか分からなくなってきた・・・w


あーーーもうあちいぃー。

仕事いきたくなーい。

家でお仕事したーい。

外出ると日焼けするぅーーーw

ってぐちぐち・・・・




ぽつーんっと座るてんちゃんからスタート!
本日はDFのみでお届けしまふw
日記797


マスタ飛びます!
日記798


まだまだ飛びますww
日記799


レベッカちんも飛びますw
日記800


しばしの休息・・・?w
日記803


そして、yukiちゃんも飛びますw
日記801



ラヴァちんも飛ぶよw
日記804


たまに、逃げる!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
日記806


はいっ!ちょこっと記念撮影ww
日記807


今度は、バジが飛ぶw
日記808


アイリーンちゃんも飛ぶw
日記809



てか、みんな飛びすぎちゃうん?w
まぁ、飛ばないと当たんないからなぁ~w
日記811


本日は、飛びまくりの皆さんをお送りしましたぁw
日記810


次回もがんばりましょ~♪



毎日、蒸し暑くて嫌だわ・・・。
天気に左右される身体なので結構、しんどいw

みなさんも体調管理に十分注意してくださーい!!

とりあえず?ブースト情報~♪

7月26日(金) レアドロップ倍率+50%
7月29日(月) 獲得メセタ+200%
7月30日(火) 獲得経験値+50%


だすょ。

レアドロUPだけは信用できませんけどね(o゚ェ゚)・∵.



アリちゃん、遊びにきてくれた~♪
和み系だよね~らっぴーさんはw
日記788


さてさて、本日も境界へ。
日記789


毎日~毎日~境界w
日記790


ベイゼなんか来たよ・・・(;´・ω・)
日記791


DF映りこみ~♪
てか、あたいのほうがでっかく映ってるww
日記792


本日はおててからDFルームジャックしたよん♪
日記793


はいはい~一撃ね~w
ごろごろしちゃうか~w
日記794

みんなでガシガシw
でも、出るレアは・・・・。゚(/□\*)゚。
日記795


まったくもって本日もレアなんぞ出ませんでしたな・・・。
レアなんてあったっけ?って感じ~(´・ω・`)



最後はクーガーさん撃退で〆ますw
日記796
(´ー`)フッ  顔隠れてるし・・・バジw



明日はレアドロUPだよーーーーーん!
なんか出るかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく


ねー、最近PSO2重すぎだと思わない?

たぶん、新規さんが増えてるからだと思うけど、よく落とされるんだけど~・・・。

ここんところルームに移動するだけどえらい時間かかってイラッとするのは

あたしだけ・・・?じゃないよね~ε-(‐ω‐;)

どうにか改善してくれないかしらん・・・。

本日はアプデもあったから更に重くなる予感・・・。




ブツブツ・・・・言っても仕方ないのでDFへ!


てか、あたいこの時寝起きでinしたてで、やばかったです・・・半分寝てたかも?(;´・ω・)
マスタは相変わらず上手に映りこみ(´∀`)
日記778


はいはい~夏バージョンですよ~w
日記779


それぞれ、夏のコスチュームで挑みますw
日記780


みなさん、がんばってますね~♪
日記781


ほとんど、動いてないてんちゃんです・・・|ョ゚ω゚=)
日記782


みんなでおててに群がるw
日記783


あたいも、たぶん群がって・・・参加してるはず・・・(;^ω^)
日記784


(´・ωゞ)ゴシゴシ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!w
日記785


無事にDF終了・・・
あーふらふらするww






その後・・
見知らぬマッチョが近寄ってきた・・・
日記786(中身は玄米しゃんですが・・・w)


境界ではヘイズさん登場w
ナ・メギドLv13頂きましたw
日記787

新しいレア武器は結構出たけど・・・
あたいが欲しいのはアギトじゃーーーw


てか、境界じゃー出ないねww

明日は海岸へ行こう・・・。





BrでVH行けるようになったけど、まだまだこのレベルだとつらーいw

Lv50くらいにならないときびちいのかも(;^ω^)


でもでも、VHで境界ぐるぐる~♪
日記772


クロームさんが山盛り出たけど、なぜか逃げてゆくクロームさん・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
追い掛け回す感じでしたね・・・なんでだろう?
日記774


ボスに行きたい!って虎ちゃん言ってたのになかなか行けずに終わってしまい・・・
やっとたどり着いたw
日記775


なんとか倒すことできたぁ(・∀・)w
日記776

まぁ、おいしいものは何も出ませんけどね(;^ω^)
楽しいからいいの(*゚∀゚)ゞデシ
日記777




その後、海岸VHへ。
日記770


吊り上げるのうまいよーマスタw
あたいは失敗ばかり・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
日記771


ちょっとあたいにも銃座ちょうだいよ!
てか、人がいる所に寄ってってしまうあたい・・・(´・д・`)
日記778

海岸でも、なーんも出ずに終了です。

最近、いいもの拾ってないなぁ~・・・・。


毎日毎日、Hでの日々が続く。そろそろ飽きてきた・・・・がっ!

やっとこ、BrでVH行けそうな感じに育ってきました~♪

早くていいのか悪いのか・・・

日記764

でも、レア★10欲しいんだもんw

ラヴァちん、出たって言ってたなぁ~♪

日記765


境界Hもそろそろおしまいにしたい・・・w
日記766


日記767


ボスは相変わらずいっぱい出るから面白いけどねw
日記768

アンブラさん・・・・久々に見たなぁ・・・(・∀・)w
日記769

本日はめめたぁ~おいしかったね(・∀・)!

明日は獲得経験値+50%ですよー!




 

あちこちHで行って~

Br育ててたら~Lv37になってしもた・・・(´・ω・`)

楽しくてあっという間に・・・早かったなぁ~・・・。

すぐにVH行きになりそうだなぁ~。

まぁ、それはそれでいいんだけどねw





さてさて、本日はあちこち行ってきました~w

その中でもSSきれいに撮れてた海岸載せちゃいますw


なぜかオルグが山盛り出た・・・(;^ω^)
日記760

何匹でも倒します!(・∀・)ニヤ
日記761



海岸は時間によって景色が変わって好きですw
きれいですのぅ~♪
日記762


白姫ちゃん、奮闘中w
日記763


ロドスさん登場~♪
うまく、白姫ちゃん釣り上げてくれましたww
日記764


あたいの数字ちっさーいww
武器考えないとね~ごめん(-´ω`-)シュン
日記757


本日もくたびれたので終了ー!
でも、すっごく楽しかった~(・∀・)♪









おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そうそう、みんな「さぽぱ」作ったぁ?

弱くて、ちっこいハルを見かけたらうちの子ですのでよろしくw
日記759
失敗続きのハルちゃんですwww



ここんとこ、毎日Br育てに夢中になってますw

やっとこLv30超えたからサブにつけて育てようかと悩む・・・
どうしよう・・・


とりあえず、本日はHでDFへ。
日記745


でも、ショックかからず・・・
日記747

一撃避けw
日記746

応援してみる??!w
日記748

DFでは何も出ず・・・
まぁ期待はしてませんけどねw




H境界へ。
日記749

Brになってからというもの、悩みが増えた・・・。
SSがうまく撮れない!動きが早すぎてww
日記750



帰還後、マスタ・・・アフロかわいいw
日記752

キノコって・・・(。・w・。) ププッ
日記753


ちょうど、マスタのさぽぱが帰ってきたようだったので見に行ったw
かっちょいい♪ あたいもこんなの欲しいw
日記754




マスタ先に落ちちゃったからちょっと遊んだw
あーーーっ!!2個も勝手に置いちゃってる!!
日記756


あーあー・・・明日はバジは・・・・( ´艸`)
日記755


本日アップデートありましたねw

待望の水着?w

来週24日ですが海岸きましたー!



と、その前にブレイバーとやらをちょっぴりレベUPしてみたり・・・。
日記736



ブレイバー育ったら面白いかなぁ~♪
ちょっぴり期待してますw



そして、待望の海岸~!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
日記740


この時はVHだったんで次はブレイバーでN行こうかなぁ~♪
日記738




新ボス!オルグブラン
なぜか・・・侵食されてますよ・・いきなり(;^ω^)
日記741




やっとこなんとか倒してDFへ。
はい、きれいに撮れました~(´∀`)w
日記742


明日はブレイバー育てるぞぃ!
日記743


そうそう、またブースト祭りありますね~w

7月19日(金) レアドロップ倍率+50%

7月22日(月) 獲得メセタ+200%

7月23日(火) 獲得経験値+50%   で~すw

みんなで楽しく遊びましょ~♪



はい本日は、女王様のいすからお届けデースw


勝手にアンジ宅へお邪魔したらこんなものが!!ww
日記734
これ・・・・欲しいかもww




マスタの一声で、エクスへ。
2班に別れて行動で~すw
日記723


相変わらずの引きのSSw
援護射撃しかできませーん( ´艸`)
日記724
本日最後のスペシャルデーだというのに・・・・何も出ずw

まぁこんなもんだよね~(´∀`)

ユウナとえりぽんにはいっぱいなにやら出た様子でした!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪




エクス途中でDFへ・・・。
相変わらず凍ってるよ・・・(;´・ω・)
日記725

はい、マスタ頂きましたw
日記726

途中で別班の虎ちゃんたちと出会った~♪
日記727

マスタレベUPしちゃってるよ・・・
もうじきカンストするらしいけど・・・次は・・・何職に・・・・(;^ω^)
日記728


本体はチムメンジャックで挑むw
のんびり休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/?w
日記729


こっちでも、休憩+応援??w
日記730

そして、引きのSS~
みんなガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!w
日記731


みんなでショックかけてますww
おかげでおてて全破壊~!
でも、何もありませーんwまっきっきーーww
日記732




本日のまったりタイム・・・


アダマンで絞った・・・・どんな味なんだろう・・・(;´・ω・)
日記733



暑い夏には心霊写真で涼んでください・・・
なにか・・・顔らしいものが・・・見えますね・・・
日記735

わかった方は・・・コメクダサイwww




本日てんちゃんinしたのはいいけど・・・み~んなクエスト中~w



なので、一人で境界ぐ~るぐるしてました♪

たまには一人で行動するのも楽しかったり・・・w


境界って結構一人で周ってる人もいるから助け合いが必須。

はじめはチムメンいないし、ち~んって死んで、そのまんま助けてくれなかったら
嫌だなぁ~と思ってたけど、そうでもなくって(´∀`)w


協力してボスを倒し続けて、ポイント集め終わってもぐるぐるしてたら・・・


めめたぁ~いっぱいw
経験値まぁまぁGETw
レア☆10を1個GETw
レア防具多数GETw
ソール付武器+防具多数GET

ちょっとした友情GET?w

できましたw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



そんなこんなで本日はチムメンと行動したのはDFのみw



バジが映って・・・
日記720


マスタ映って・・・
二人とも・・・やるなぁww
日記721


はぁ~エルダーの前でひと休みじゃw
日記722


明日で、とうとうスペシャルデーもおしまいw

最後にどかーんとなんかすごいレア出ないかな~!


みんなでにたくさん出ますように~♪



本日は境界から6人でスタートw



なんか最近、銃持ってる人増えた気がするんだが・・・?w
日記713



はじめて境界でナウラ三姉妹に出会ったよ・・・。
てか、こんな所でケーキ売らんでいいのに・・・・・・・でも、買っちゃうけどね(o゚ェ゚)・∵.
日記714



なんとかクーガー倒して・・・DFへGO!
久々にイシュに~出会った~♪
日記715



本日も、最後だけルームジャックですょw
日記716


イシュに赤いの出たみたい~♪
まぁあたいには何にもなかったけどねε-(o´_`o)ハァ・・
日記717



・・・・・・・・・・・ここまでは、昼の部・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マスタ登場と共にエクスへ。
日記704


赤いのはそうそう出ません・・・みんなには色々出たいみたいだけど~♪
日記718


ラグ姉さんとクロームさん戦って頂きました。えっ?そういうゲームじゃないって?w
ちなみに、どっちが勝ってもいいんですけどねw
日記705


あっ・・・マスタ離籍中に・・・遊んでる・・・(´∀`)w
日記706



こんなこともしてみる・・・w
日記707


こんなのばっかり撮ってる~って?
    だって~戦ってるSSはほとんどボツですのょ・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、





さて本日最終DFへ。



と、その前に本日入団して頂きましたaceちゃんです~♪
またまたちっこくてかわいいのです(´∀`)♪
DFもご一緒して頂きましたよw
日記719


なんだか、皆さん映りこみうまくなりましたね?気のせいかしら??w
日記708


ほら、また映り込んでるでしょ?w
日記709



みんなでお尻を追い回す~w
日記720


そう、お気づきかと思いますが・・・・本日は、引きのSSばかりです!
何故かって?

そう、てんちゃん本日はレンジャーだったからぁwww 
近接じゃないとこうなります(o゚ェ゚)・∵.
日記710


本日も無事にDF終了~。
皆様、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
日記711



本日も楽しかったわ~♪

また、明日もみんなで遊ぶじょ(o・∀・o)w



そしてそして、久々のチムメンinでーすw
マスタ曰く、うちの逸材・・・・ゆらりですw
日記712


また、ちょくちょくinしてくれたらうれしいなぁ♪


本日はアディション狙いで1日が暮れた・・・w



凍土にて、二人のマスタに囲まれパラレルに・・・
日記688


パラレル狙いじゃないのにぃーw
日記689


そして二人のバジに囲まれたり・・・
日記690


隠れて、遊んでみたり・・・ww
日記691


この景色を何十回見たことか?!w
日記692



「マスター!アディションマダー??w」
まだです!( ゚Д゚)ゴルァ!!
日記693


何度となく挑戦!
日記694


リリパで行ってみたり・・・w
日記695



途中でDFへ行ってみたり・・・
日記696


本日もルームジャックしてたりしてww
日記697


kyoのアップSS撮れたよww
日記687


いつもどおり、梅干投げられ・・・転がってる人は・・
この後凍ってましたね(ΦωΦ)フフフ・・
日記698


んまあぁぁぁあぁーーーっと戦ってみたりww
日記699



そして・・・DFでも、何も出ずふて寝休憩・・・・ぐぅ・・・
日記700


もう、この図見飽きたよ?w
日記701


でも、最後のほうに、てんちゃんはアディ10+アサバス13GETできたぉーw

そしてレア防具がみんなに山盛り出ちゃったので・・・レアランク上がった気がする・・・w


日記703

凍土ばっかりでも、結構おもしろかったりw



明日はエクスでも行きたいなぁ~w
弱いけど・・・(;´・ω・)



inした時間が遅くちょうどDFだった・・・(;´・ω・)

てか、今停電したぉ!!

まったく・・・
途中まで書いた日記もこれで2回目・・・


まったくゲリラ豪雨はやめてほしいよ・・・


とまた、愚痴からはじまるww



人数いっぱい~!
2班に分かれてジャックでした。
もう少しチムメン増えたら12人きっちりでできるんだけどなぁ~♪
日記678


アリちゃんと踊る・・・黄色しかって・・・(;^ω^)
日記679


ヲタ芸を踊る・・・w
日記681


なんかこれ、まったく関係ないところで話してるんだけど・・・
会話になってるねww
日記680


なんか、おもしろい色でss撮れたよw
日記682


ショックはなかなかかからず・・・┐(´ー)┌ フッ
日記683

それでも、最後までがんばった・・・けど時間が足らず。
日記684


はーい、それでもSW(ロッ)+赤(忘れた・・・)を頂きましたw
日記685



帰還後・・・休日でもきついことってなんだろう・・・w
日記686


あ~明日は早くinできるかしらねー・・・・(;´д`)=3トホホ・・




本日から1週間スペシャルデーですね~♪


獲得経験値+100%
獲得メセタ+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%
獲得FUN2倍


ですw


なので、みなさん大いに踊らされて下さいw!!
いいことありますように~♪


さて、てんちゃんはまたプレゼント頂きましたっ!(o・∀・o)
日記653
中身は素敵なお洋服でしたヤタ───v(-∀-)v───♪
いつもありがとうございます♪



早速、お洋服着替えて境界へ・・・。
日記654



かっちょいいSS撮れました~ふふっw
日記655



赤クーガーさん来ましたので、ジェイナス2個目頂きましたw
日記656



その後、VHのDFへ・・・。
白ちゃんのお友達のきなちゃんが本日入団していただきました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
これからも、ヨロシクお願いします~♪
日記657



今回は、ナナさんにも参加頂きました!♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
日記659



本日の激写はフニちゃんでーすw
日記658


本体はチムメンでいくじぇ~♪
日記670


「梅干投げんな~」ってかフニちゃん踊ってる?!ww
日記671



ユウナとの2ショットw
日記672



みんなでおてて破壊中w
日記673



とどめを刺すのじゃーーーーw
日記674



はーい、本日赤2個ゲットでーす。
でも、アイリーンちゃんの言うとおり・・・(;´・ω・)
日記675


でも、スペシャルなのでいつもより多く出たかも~♪
境界では、レア★8だけどバンシーズロアーなるものが出ましたw

はじめて手にするものはなんだかうれしいもんです(o・∀・o)w






さてさて、本日もチームルームへ・・・。
みんなでのんびりしてから寝るのが日課になりつつありますw
日記676


あっ! 怪しいカメラマンがここにも・・・・(´ー`)フッ
日記677



そんなこんなでスペシャルデー1日目終了でーす!


みんなはいいことあったかなぁ~?




あーんあーん・・・


もう暑い。てか梅雨明け早くない?

夏休みほしい・・・

てか、あたいには夏休みなんかないけどね(´-ω-`)・・・



本日は、愚痴から始まる日記ざます。




ぱかーんっw
なぜか・・・くす玉が・・・w

「発破です!」に代わるおもしろい言葉募集中ですw
日記652



サブ?上げの為、HにてDFへ。
マスタ・・・潰れてますよ?w
日記643




凍ってちめたくて気持ちいい~!w
    じゃなくて、早くマスタ助けて~~!!w
日記644



Hで行っても、アダマンはやってくる・・・
日記645


なぜか、皆ガンマン・・・w
日記646




その後、虎ちゃん宅へ・・・w


パパガイに贅沢なやつと罵られ・・・・
日記648


そしてクチマネドールに会いにいけば・・・・
日記649


怒られ・・・w
日記650



そしてマスタ登場!
マスタの逆襲が始まり、焦るクチマネw 
ちなみにキングになったら怖いんですけど(;^ω^)
日記651



本日はシルをバックに解散ですww
日記652



明日はメンテですね~。

何がどうなってるのか?

楽しみです。

そろそろプレミア復活しなくちゃな~ww


2013.07.07

本日は七夕ですよー!
とはいっても、大人になっちゃうとあんまり関係ないかもね(´゚∀゚`;)w



そんな中、てんちゃんちょっぴりダウン気味です(笑´∀`)ヶラヶラ

なので、SSも控えめ?
(さ サボりじゃないから・・・w ゆるちてw)



本日はDF、ユウナとてんの黄昏からお届けデースw
日記634



でも、やるときはやってマース!w
日記635



DF後、いつもどおり?リリパで踊ると・・・
日記636




勧誘成功~!ミュールちゃんですw
よろしくお願いします~♪
日記637
あ~ん、動いちゃって・・・撮るのへたっぴでごめん。・゚・(ノД`)・゚・。



その後、それぞれ別れてクエへ。
虎ちゃんと久々の再会w
日記638


H境界へ。
クラクラ~っとたまに?しちゃいますw
日記640



早く、みんなレベあがるといいなぁ~♪
日記639



H,VHも大差ないような気がした・・・気のせいかしらね?w
日記642




あたいは無事Ht卒業しちゃいました。゚(PД`q。)゚。
日記641


この後、再度みなさんはDFへ~♪

なんかいいことあったかなぁ?


あたいはその頃、夢の中でした・・・(・∀・)ニヤニヤw


と とにかく暑い・・・(o´・Д・`)ノ もう・・いや・・・・



ですが、本日は境界へ何度となく行ってきましたーw
日記619



はじめは普通のクーガーさん・・・
日記620



最後には赤いクーガーさんキマシター!
赤いクーガーさんは何かくれるって本当だったんだ!!w
日記621




その後、みんなでDFジャックへ。
日記622



ほい、本日はマスタのみの映りこみw
   きれいに入ってますね~(´∀`)wちっさいけどw
日記623



本体へ。
日記624


はーいw
また遊んでマース!w
日記625


やるときはやりマース!w
日記626



しまった・・・この形で固まるのなんか・・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
日記627



でやぁあぁぁぁあー!
時間なく、しかもおてて壊せず・・・半狂乱?w
日記628



それでも、出ましたー!レア★10!
本当におててって壊さなくてもいいのかもと思ってしまった・・・
日記629


本日も皆様おつかれさま~♪
日記630





その後、チームルームにて・・・
アリちゃんきたぉー!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
日記631



そして、なにやら怪しいマスタと麗たん・・・
日記632


モ モヒカンですか??(´゚∀゚`;)
あーでも、すでにマスタは持ってますょww
日記633




あーん、もう暑いっ!

暑さにも寒さにも弱いてんちゃんです・・・クラクラ~@@

「熱中症に気をつけましょ~」ってTVやらで言ってますょ。

みなさんご注意ください!!




本日も、人数揃いましたのであちこちみんなで行ったよぉ~♪



ラヴァちんはカルシが欲しい様子・・w
てか、みんな欲しいかも~((´∀`))
日記600


まずはレスキューせず、攻撃のみw
日記601


救助しろって言われてもなぁ・・・w
日記602


しませんっ!今回だけはw
  ビチャかっちょいい~♪
日記603



緊急も無事に終わり、境界へ。
  境界SSこれだけ・・・なぜかって?光っちゃってほとんどボツなんです・・・はぃw
日記604



しばしの休息・・・。
日記605



みんなで集合DF待ち♪
日記606


いざDFへ!
日記610



でやぁぁーw 
  切りまくるじぇぇーw
日記607


本日は、お二人様同時映りこみ~♪
日記608



あっそうそう、ほとんど裸の方も映ってましたw
日記609


いざ、本戦へw
日記611



みんな頑張ってます!
  見事におてて全破壊w
日記612



でも、なにもいいもの出ませんよねー(;´д`)=3
 kyoはいつもおもろいこと言うなぁw 白アダマンってないでしょ?!w
日記613



さて本日も寝るかなぁ~・・・・




と思ったら、マスタとユウナを発見!
ロビーで・・・踊ってたwなので混じってみたら・・・



増えた!!w




アンジ先生~おやつちょうだーい!w(リリパが園児に見えるのはあたいだけ?w)
日記614


おやつ~おやっつ~!!
  アンジ先生に群がるリリパたちw(本当は撮影してるアンジ先生ですw)
日記615


タオル族も参加です!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
日記616


そして、らっぴー族も参加ww
日記617




あ~ん、もう踊り疲れた・・・倒れこむリリパたちとらっぴーたち・・・w
日記618



今日もみんなと一緒で面白かった~♪

明日もみんなと遊べたらいいなっ(´∀`)♪




ふぁあぁぁ~~気分はプラネタリウム?w



今回のクーナステージは幻想的?な感じ。
きれいだね(・∀・)
日記586


ベリタスさんかっちょいい!!
    ひげとメガネ・・・個人的にちょい萌えw
日記587


今日も集合だぉ!DFへ行くざます!
 でも、人数的にジャックはできない・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
日記588


てんちゃんかっちょいいー!(自画自賛w)
  てか・・・どこ攻撃してんのさ・・(苦笑
日記589



終了後・・・
  なにこれ・・・?なんでみんなで・・・(´゚∀゚`;)w
日記590

最終的には撃たれる・・・パタッ・・
日記591



その後、境界へ・・・
  「アディ・・・」欲しいのかなぁ?w てか・・・槍刺さってますってww
日記593

ねえ~マスタ~♪
  アディちょうら~いょ♪持ってるでしょ?w
日記594


くれそうもないので境界で戦う!w
  (次回、凍土アドへ行きましょう~w)
日記595




またもやDFへw
 てんちゃんレベ59になっちゃった・・・ありがとう!
    でも、どうしよう・・・せっかくHtいい調子に覚えてきたのにぁー。
日記596


発見しましたょ!w
 踊ってる人~w寝転んでる人~w
日記599


さて本日も終了で~すw
シメはのんびり~まったりタイムですw
日記598


本日は1周年記念でしたね~w

みなさんいいことありましたかぁ?

まだまだブーストイベント続くみたいだから、大いに振り回されましょう~ww



そして、いいものGETできることを祈ってます~☆


は~い♪

本日の日記は長~いざますょw



SS撮りすぎて、どれを載せていいのか悩んでしまったw

ァヮヮ((゚д゚;))



吹き出しに言葉を載せて遊んでください・・w
1



ツリーにリリパ一匹・・・
「元気がないようだ」・・・元気出せっ!w
2



元気だしてよ~!っとわらわら集まるメンバーたち?w
3



さらに、マスタの一声で増えるww
4



久々にたくさん集まったのだ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
奥で、壱が服着てるw かっちょいいじゃん!
5



集まった時にはお決まり記念写真だぉw
6



遠めで撮ったり・・・
7


近めで撮ったり・・・
8



あぁ・・・らっぴーが一匹・・・それ着ちゃうと・・・
9


ほらぁ~また一匹・・w
10


ほら~こんな状態にww
11



ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
群がって遊び始めるww
12



嫁はみならっぴーって誰の嫁じゃ?w
13


はい、たぶんマスタの嫁のことでしょうね?w
15



もう、こうなってくると誰が誰だか@@;
16



まぢわかんなーいw
17


わらわらなにやら動き出す・・・そして・・・
18


並んで~
19


EXILEかいっ!!w
20



でもこれ・・・すごかったょ・・動いて見えないのが残念w
21



「かれそう」って枯らしちゃあかん!w
ツリーにもEXILE だぉww
22



ここでも、うねうね動いておりますw
みんなでやると、迫力が違うね~!
25



今度はどっかのロビーでやりたいもんですなw



はーーーいw
本日のメンバー交流会?も終了~(´∀`)♪
27



後ろのほうで怪しい写真会が開かれてるwww
玄米しゃんモデルでノリノリでしたねぇ~w
28


また、機会があったらみんなで集まろう~♪
突発だったので、inしてなかった皆様ごめんなさい┏○ペコ

次はいつやるか・・・わかりませんがその時は是非、ご参加ください!!┏○ペコ





どアップ!!からのお届けで~すw

アンジ宅でゲーム機発見!


な~んか懐かしいゲームだよね~w
昔、こんなのでよく遊んだなぁ~みたいな感じw
日記580




緊急レスキューの画像・・・
なかなかいいのが撮れない・・・(;^ω^)

なのでこんなのでご勘弁w
日記581



境界ではどアップ第2弾!
フニちゃんでーすw
日記582



帰還後は、なぜか踊り子たちに囲まれる・・・てんちゃんw
日記583



そうそう、本日ご入団頂きました麗華さんですw
ちっさくても、筋肉・・・ではなくめちゃ強いっす!w
よろしくおねがいしまーす!!
日記584



一緒にアドもご一緒していただきました!
てか・・・本当に久々のアドだったんですけど~(´-∀-`;)
やばいっす・・・。
日記585





あ~もう、最近暑くて、じめじめでうんざりのてんちゃんです・・・
天気悪いのきら~い(`Д´)
日記579
のんびり~くったり~過ごしたいなぁ~・・・w


PSO2_200x200_応援バナー01
