 
久々INのななちん発見でうれしかった(・∀・)♪

なにやらPCの調子が悪かったとのことでしたw



日記340

なにはともあれ、こうしてまた出会えたことがうれしい。



日記358


ななちん、相変わらずの行動でおもしろいですw
Lvアップのお手伝いがんばりますよ~♪



日記359


何かの縁で出会い、そして同じにチームにいるのだから


仲良く一緒にわいわい遊びたいよね(・∀・)



昨日はカレンが久々のINしてくれましたw

それもうれしかった(・∀・)!




リアルが一番大事なのはわかってるけど、


ここでも・・・・ネットの世界での繋がりもあたいには大事なことですw






6月はジューンブライドだねw
 
ショップ前もケーキで飾ってありますw


日記346




さて、本日は新アドへ行って参りましたw 

●市街地編●
日記347



最後はアグラニではなかったですねー・・・w
日記348


●遺跡編●

どうしても、はじめて行く所はSS少ないです(;´・ω・)
慣れたらガシガシ撮るんだけどなぁw
日記349



その後、緊急へ!
    最近DF多くなった気が・・・経験値いっぱい入るのでいいですけどぉw
                     なんかきれいに揃って振り下ろしちゃいましたwww
日記350


おやおや、ここにも寝ちゃってる人いますねーw
日記351


ブロック違えど、マスタの定番SAがw(・∀・)
日記352


そして、まったりターイムw
        うじゃうじゃ・・・・玄米さん・・顔が・・・・見えてないww
日記353


今度はしっかり見えました((´∀`))
       あたいも乗っかられ半分に・・・(;^ω^)
日記354


リリーパになるとこの寝方、ぺちゃんこだね・・・おせんべいみたいだぁ(´゚∀゚`;)
日記355


本日も・・・・てか毎日らっぴー祭りじゃーいぃw
              だってかわいんだもん(ノ∀\*)キャ
日記356



明日は何処へ行こうか・・・・?w



はい、本日は待ちに待った?アップデートの日でしたねw
 そして一番人気?!のドレス!!が出ましたね(・∀・)w


もう買っちゃいましたw 2着もっ!
 てか買わずにいられませんよね?(あたいだけかも・・・)


あたいだけと思ったら・・・・



じゃじゃーーーんw
日記335


みんな買っちゃったみたい(・∀・)w
          後姿もバッチリ?!w   
日記336


なんで、いっぱいSS撮ったぉw
        階段に集まってみたり・・・w
日記337


いつもらっぴー姿のワーリさんがイケメンだった・・・w
日記338
 


みんなそれぞれお洋服キマッテマスw
日記339



ここでもみんなでポーズw
日記340


マスタ・・・ハーレム状態ですなぁ((´∀`))
日記334




ドレスのまま緊急DFへっ!
日記341


そしてそのまま、アド龍祭壇へっ!
日記344
てんちゃん現在、ハンターやってます・・・
  ものすごく弱いので誰か助けてください・・・・・(;^ω^)




ドレス白も欲しいいなぁ・・・
日記343


黒もやっぱり素敵だっw
日記342




あれもこれも欲しいので頑張ってめめたぁ貯めます!





本日も色々お疲れ様でした~★
  レアアイテムランキング19位ってすごいね!
                     めざせ1位!!w
日記345
 

本日はアンジ宅からの黄昏画像よりお届けします。


日記333






さてさて、黄昏てばかりじゃいかん!w

ということで?
マスタがいきなりチームみんなでアド行こうぜーってことで行って参りましたw
 それぞれみんなで別れてアドへ行きました~♪
日記326

フニルちゃんは本日入団していただきますたw
今後ともヨロシクっ!

てか・・・アドにもアンブラさんいるんだね・・・はじめて見た気がする・・・w
日記327


そして1回目終了のところで緊急きちゃいましたw
  そしてまたもや、アンブラさん・・・・。出すぎちゃいますの?w あたい食われそうですがな・・・w
日記328


そして失敗!!きゃあああああw
勝手にすかって、怒ってくるくる回って・・・なんて迷惑なんだ(;^ω^)
日記329



アド祭りと言っても時間が時間だったので1回で終了でしたw
また、違うメンバーで行ってみたいなぁ~♪




最近、寝る前にチームルームでのんびりするのが日課になりつつありますw
日記330


集まったらっぴー隊w
日記331



ころころ~♪
 寝るのがすっかり遅くなってしまう毎日・・・w
   最近4時間睡眠が続いてます・・・ねむーいw

     お肌に悪そう・・・(゚∀゚ ;)タラー
日記332



... 続きを読む

あぅー!INしたら緊急DF来てましたよ・・・w
 どこかに入るのも無理なんでソロでやりました~w
日記315






本日もTAで稼ごうと・・・w
日記318


最近、ちょっとずつ慣れてきました。
   だけど、まだリリーパ地下だけは?です・・(;´・ω・)
日記317


。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン   さらわれたーー!
    初のアブダクだぉ・・・・。初めてなんでどうしたらいいやら(;´・ω・)
日記319


みんなにくっついて行くのがやっとです・・・
日記320


これなに?バグ??
  なんか動かないのがいっぱいありました・・・。
日記321


最後はいずこへ?
日記322


ぎゃーー!自分達のクローンきたぁ(゚∀゚ ;)タラー  
日記323


ヒューナルもいるし・・・ぁゎゎ(´・д`・;)
日記324



無事に終了ー。
 レイたんがちょこちょこ教えてくれつつ進めたのでよかったです(・∀・)
  敵自体はそんなに強くはないと思うけど、
      下に落ちると毒とかは面倒かも・・・
                   カマキリはいつでも嫌いですがね・・・w
日記325
 

これで無事?にクローン完成のようです。


すぐさま、白姫ちゃんとこに出てたみたいですが・・・
                          すいません・・・w

弱いんでさっさとバシバシ倒しちゃってくださいね。


48時間のあいだ、たくさんあちこち出ちゃうかもしれませんが・・・・あしからず。



先ほど、DFチムメン編をお送りしましたが、まだまだ遊びましたので
本日は2本立てで、お送りしますw


DF終了後・・・
さて、なにしましょう~?
セイテンを3人がしょってますw
日記306


この後、4人でTA龍祭壇へw
日記306


その後、緊急クロームさんへw
日記308


またクローン来ちゃったー。゚(/□\*)゚。
アンジはマスタ直々に・・・・(゚∀゚ ;)
日記307



途中で、別班のちゅーちゃんたちと遭遇したぉw
日記310



はーい、マスタいつもの映りこみーw
もうちょい左ならよかったかも?w
日記309


本日のクエストはこれにて終了ー!w




はぁ~本日も楽しかったのぅ~♪
     はじめ2人だったのが・・・・
日記311



3人になり・・・・
日記312




最後は5人になりましたw
チームっていいよね♪
日記313


みんな本日も遊んでくれて(人'▽`)ありがとう☆






あっ・・・・寝落ちのじゃんもいたんだww
日記305


そうそう満足させてたまるかー!!


反抗期です・・・・w
日記314
らっぴー対アンブラさんw
満足させることできずに・・・めめたぁ1こで終了~(´-ω-`)



こんな始まりですが・・・・・
本日初めて、部屋貸切DFチムメンでどーーーん!!みたいな?をやってみたw


レベッカちんも参加して頂きました!
はじめてお会いしましたw
これからはちょこっとでもいいから、てんちゃんとみんなと絡んでくださいね~★
日記297


さてここで問題・・・・・
キメポーズ一番多いのだぁ~れだ?

テノとじゃんw
日記298

えりぽんとテノw
日記299

えりぽんとマスタw(あたい逝ってます・・・あしからず・・・w)
日記301


その他たくさんの写真を撮りました。が、ほとんどぼやけてしまったので載せませんw

その中で、一番の映りこみ大賞は・・・テノでした!!w

マスタの十八番を奪ったので・・・抹殺予定・・・でしたがそれは冗談(o゚ェ゚)・∵.


でも、てんちゃん不満でしゅ!
今回は映りこみが、みんなちっさい!!ぷんぷんっ!

次回はでっかく映り込むように!頼みますょ♪
              (難しいけどねw)




チムメンと組んで遊べるのっていいね!
   気兼ねしなくていいし、絶対に助けてくれるしw
                   楽しかった~(・∀・)
日記300


定番ーw
  わ~梅干ぃぃぃ~w
日記302



マスタ・・・また寝てる・・・w
   どこでもひっくり返るマスタって・・・w
日記303


次回もみんなと遊びたいです!




今回参加してくれた方、ありがとう♪
今回参加できなかった方は次回、ぜひ遊びましょうね~♪
日記304



最近を振り返ると・・・・


TAと緊急に行く事が多い。



TAはめめたぁが稼げる。
緊急は経験値が稼げる。

↑これ重要!



なので本日も緊急よりお届けしまーすw


いきなりクローンですょ・・・・。
    もう、うっとおしい・・・強くてw
      チムメンのクローン出演多すぎです!注意してください!!w
日記287





ちょっぴり、休憩しにマイルームへ行くと・・・・。
        うちの居候?番らっぴーがテーブルに乗っかって・・・・w
日記288


お留守番ご苦労様っ!
      このまま、警護を頼むっ!!w
日記289
んでは、また行って参る!wε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘






そして、またもや緊急へーw

バースト時に大事なこと。
    リングに気が付いたら繋げるように!!
      はじめ、わかんなくてマスタに怒られた。゚(/□\*)゚。わ~ん
日記292
今ではすっかり怒られなくなったょw



アンブラさんて・・・殴る時・・・目が怖いぃぃ・・・・。
日記290




そして、満足してる顔には見えないw・・・(;^ω^)
日記291
毎回、ご利益もないし・・・ちょっとくらいご利益くれっw




本日のTA、龍祭壇!
日記293

龍祭壇TAは好きですw
   ちなみにリリーパが一番苦手です・・・w(迷子になるんだもん・・)
日記294





そして、番らっぴーと共に本日終了ーネムネムゥ( ・дゞ)                   
日記295


   オヤスミナサイ・・・・・・・zzz





本日はINした時間も短かったのでちょっぴりのお届けですw



いや~時間少なくてもINしちゃうって・・・・恐るべしPSO2の魔力?

そんなこんなで本日もTAよりスタートですw





本日もマスタに教えてもらって行って来ました~♪
誰かに助けてもらわないとTAにいけないてんちゃん・・・(´゚∀゚`;)
日記282


ラグねえさんをみんなでたこ殴りですw
日記283
遠くから攻撃のてんちゃん・・・Foってこんなもんだよねw




TAの途中で緊急キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w

今回はパラレルでました!
日記286




2回もアンブラさんにポカポカされちゃった、verさんw
日記284




時間あったので2回目の緊急では森林の中でもアンブラさんw
本日、出演多すぎじゃない?w
日記285
こう見ると、お目目がつぶらでかわいいのね・・・w(ちょっとキモイけどw)



明日もアンブラさんに出会えるといいなぁ~・・・。



本日はTAからのスタートでーすw



クリアするのに、てかみんなにくっついていくのが精一杯のてんちゃんなので、写真これだけ(;^ω^)
日記271
いつまでたっても覚えられんないよ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・




本日、体験入団したいとのことで1名様入団して頂きました。
我がチームを気に入ってくれるといいのですが・・・w
日記272
そのときに集まった面子w
かっちょいいー!玄米しゃん!!


お試し入団とのことですので、ちゃんと入団して頂けるようになったらご紹介します(・∀・)


ちょうど、緊急きたので一緒に行ってみましたよw
ちなみにvitaの方でーすw
日記273




そして本日最後になるのかぁ?
緊急、おおわらわのバーストですw
バーストしまくりでなにがなんだか・・・(;^ω^)
日記274
これじゃあ、赤出てもわかりません・・・200個以上出ちゃってる気がします・・・とほほ。


これでも、まだ途中・・・2回位取りに戻って大変だった。
しかも、その後にアグラニ2回も出ちゃって・・・人数少ないけどなんとか退治できましたw
日記275




そして帰還後、チームルームでのんびり♪
日記276


本日もらっぴー隊はやっくる・・・(・∀・)!
日記277

この仰向けに寝るのができないてんちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ちくしょーーw
日記279

にらめっこ対決!
負けませんよ!!w
日記278


そうそう、ちょっと前に入団して頂いたアリシアちゃんですw
なかなか、絡みがなくて本日初の登場ですー♪
アリシアちゃんもvita勢ですょw
日記281
今後もぜひ、絡んでくださいw
てんちゃん喜びますからw

本日も、色々あって楽しかった~♪


なぜか1人が着だすとみんなが着だすスーツ。


そう、その名もラッピースーツw
  リリーパもそうだけど、なんでだろうね?w

今回はラッピー戦隊のみでお届けしまーすw
日記268



もう緊急ですよ早速・・・w
  あちこちで皆さん飛び回ってます~ぴっぴーw
日記263


   ぴょんぴょ~ん♪
日記264



続いても緊急ー!(最近多いね、緊急~w)



クローン出ちゃってます・・・
  最近チムメンのクローン出まくりですw
日記265

わらわらしてても、最後はきっちり撮りましたw
  (。・w・。) ププッ
日記266

途中で地震があったようですが、みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?






シップ内でのんびり~♪
 ある人を懐かしんでお話してました。
   みんないい人です((´∀`))   大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですw
日記267


そうそう、青色の方のことですよ。
 これ見て、ひょっこり帰ってきてくれたらうれしいな♪
日記269



らっぴー戦隊これにて終了ー!
日記270
みんなかっちょいい武器持ってますなぁーw



はーい(・∀・)
  本日もラッピー隊♪
    チームカウンターよりお届けデースw
日記255

はい、ここで気が付いた人エラーイ!
   新メンバー混じってますねw

本日 な なんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ3名様が次々とマスターへウィス!?


マスタおおわらわですよ。緊急だけじゃなくここでもおおわら?ですw





どんどんご紹介しまーすw

まずはベネちんのフレンド みずほぉ。ちゃんだすw
いつもベネちんといるからご存知の方多いと思います!
今後はクリーナーでバシバシ働いてくれること祈ってます~(・∀・)♪
日記256



続きまして、MAAE★R-SHOOTERさんです♪
ふふっw みずほぉ。ちんに続きかわいこちゃんですw
メアちんも、今後期待の★になる方と思われます(・∀・)♪
日記257


そして最後に久々の男子~♪
vitaからの入団でVergilさんでーすw
なかなかの男前ですよ~♪
vitaの方も、人数増えてくれてうれしいです~(・∀・)♪
日記259

お三名様、今後の活躍を期待しますw

皆様も絡んで仲良く遊んでくださーい! ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪







本日はほとんどクエストやってませーん!(^ω^)

  豆をダーツで撃ってみたり・・・w
日記260
 
  3人でお風呂に浸かってみたり・・・w
日記261


緊急は必ず参加しますw
  イクタチ2本GETできますたのぉ~w (@´゚艸`)ウフウフ
日記262


本日も楽しい一日でしたぁー((´∀`))♪



褒められ写真から本日スタート!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



日記245



緊急!リリーパですよ、はいw
イシュも白姫ちんも、ガンガン撃ってます!
       あたいはこっそり後ろから見守ってます・・・・・w
日記246



これかっこよくない??!
バグなのかなんなのか動いてないの。直立不動なのでぱちっと写真頂きましたw

でも、そのおかげ?ですぐにこの後、勝手に落ちましたけどね・・・・ははっ。
日記247

いつもの伝言ゲーム!
マスタ曰く「自分で行けっ!!」と。

あたいもそう思います・・・
面倒なんだもーん、ジェスチャーゲームきらーいw
日記248



次の緊急ではクローン出まくり・・・
じゃんとラヴァちんが違うところで2回も出ました・・・w
玄米さんは1回だけ・・・。
           強くてなかなか逝ってくれないから嫌いです!勘弁してください!w
日記249


ほらほらーマスタも言ってます。
でも、マスタは死と隣り合わせだと、途中で楽しくなっちゃうらしいので
   もっと怖いです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw
日記250



TAにも最近やっとなんとなーく参加できる?ようになったてんちゃんですw
クロームさんはちょっぴりはまって固まってましたね・・・ラッキーww
日記251



最後は、毎度おなじみ3姉妹~♪
本日アップで登場~!
日記252


本日新たに結成された、バカマ隊w
日記253
はい・・・ここだけ明治かもしれません・・・( *´艸`)クスクス
本日休みのてんちゃんですー。



昼間からINしてみると緊急DFですよ!
チムメンのラヴァちんと途中参加のじゃんとで行きましたw
ちっさいけど正真正銘、ラヴァちんとじゃんです!
日記219


3人で逃げてますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘w
日記220





帰還後、じゃんに連れてってもらった坑道ー。
マイザー倒しに行ってきました~。
途中でらっぴーに逢ったーかわいいのぅ(ノ∀\*)キャ
日記221

「ハンス」のクライアントオーダー「森林に潜む罠」
「変幻自在の巨大機甲」をやるとアイテムGETできますよw




帰還後、じゃんとシップ破壊?w
日記222

芋虫のように連なる・・・w
このバブラッピーかわいいよね~(^ω^)
かなり気に入ってます~☆
日記223

じゃんの仮眠中、アンジを探しに・・・・
だけど、すぐに落ちちゃったのでしょんぼり。
日記224


そしてkyoさん探しに・・・・
(・∀・)ここでもおんなじバブラッピー♪
一緒にマイザーさん倒しに行って来ました~☆
日記225








~そして夜の部へ~

緊急おおわらわーーw
昨日よりもたくさん、おおわらわさせて頂きました♪
日記226



バースト連発の果て・・・・
日記227
赤いの1個だけ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁこんなもんかな?w





帰還後、はじめ4人集まり・・・
日記228

わらわら集まり・・・
日記229

最終的には踊りだす~♪
踊るの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きw
日記230


のんびりも束の間、2チームに分かれてクエスト。
TAチームとエクスチームへ。
日記240




あたいはエクスチーム参加。
はじめてなのでブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
日記241

ボスキャラ祭りですね、これって。
しかも弱点狙って倒せとか攻撃受けるなとか回復すんなとか・・・。
かなりつらーいw
日記243


レアはこんな感じにでてました。
でも、ちゃんとクリアーしないとお持ち帰りできるものが少ないのでどうしようかと悩みます。
日記242


なんとか無事に40層までやったけど、ぐったりでしたε-(o´_`o)ハァ・・
だって逝きまくりなんだもん・・
皆に申し訳ない。(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
日記244

チケット回復するまで、しばらく腕を磨かないといけません!と思いましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
頑張ります!!





てか、コントローラー壊れ気味でエクスへ行ってはいけませんね(;^ω^)

近いうちに買いに行こう・・・・ε-(‐ω‐;)







新メンバーです~♪
日記216
如月さんですー♪
できるだけ、レベUPのお付き合いはさせて頂きます~★
早く、みんなと同じ位になるとうれしいなぁ♪

ですが、ご自身の努力も必要です。wiki見て調べたりしながらね♪
それでもわからない事があればみんなに聞いてください~♪
ヨロシクお願いします!





チームルームからスタート!w

yuki発見!
ですが放置のと事で・・・
日記209

放置のyukiにじゃんとせくしーポーズしてみた(o゚ェ゚)・∵.
(注)特に意味はありません!!
日記211



あたいのはおもちゃ・・
じゃんのはちゃんとした武器・・・
強化の違いって大事ですね!
日記210

ツリーの前で埋もれるらっぴー達・・・
   ツリーおっきくなるの楽しみだな♪
日記212



このままのんびりしてたら、クエスト行かずに一日が終わってしまう!!

とは言っても緊急待ちだったんだけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘw
日記213



行ったけど、アンブラさんは何もくれません!(*`д´)
そのうちくれるかなぁ・・・w
日記214

その後、次の緊急までに用事を済ませ、TAへ。
そして待ってました!緊急おおわらわへw
日記215
写真こんだけ・・・
何枚か撮ったんだけどどうも最近へたっぴで・・・。
最近クエストの激写はDFだけのような気がする・・・。

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン



そして帰還後、昨日とは違う三姉妹w
日記217


最後はやはりらっぴー隊w
日記218

緑率たかっ!!w

本日アプデで緊急やらクエストやら新しいものが増えましたね~♪

まぁ昨日は、おおわらわできなかったという不手際もありましたけどw




それはさておき、早速緊急行って来ました~♪
日記199
あちこちでボスキャラ出まくりで経験値いっぱい入る~♪
レア種もたくさんでました(・∀・)
ナウラのお店で買いものしたり・・・w

最後はアンブラさん~♪
日記197

ポカスカ2回も叩かれたのは・・・・
えりぽんでしたw
日記198

毎回アンブラ出るのかと期待してたらそうじゃないんですね~・・・。
ちょっぴり残念・・・。




そして本日チームルーム変更しました!
前回の温泉もよかったけど、
今回のアスレチックバージョンもいいです~(笑´∀`)
日記203


森林浴だーーw
日記200
めめたぁは何回でも復活するみたいだね。
にぶちんのあたいは落ちてばかりでなかなかうまくできません!。・゚・(ノД`)・゚・。



そしてここでも踊る~♪
日記201


ナウラ三姉妹に対抗して始末屋三姉妹w
長女=じゃん
 次女=てん
  三女=ユウナ
日記202



らっぴーごろごろ~w
日記204


なにやら階段で・・・倒れこむアンジ・・・w
  武器が重かったのかしら?w
     それを見守る団子・・・いやいやらっぴー三兄弟(´ー`)フッ
日記205

カウンターのお姉ちゃんもらっぴーに変身!
話しかけるとぴぴっ!ぴぴっ!
と言いますw
日記207


これはマスタと玄米さんが「イシュナ埋もれてる?」と言うので証拠写真です。
あたいとユウナにはこのようにしっかり見えてます。
不具合なのかなんなのか?なんでだろう?
日記208


マスタを囲む獣達・・・w
日記209


新しいものが増えるのは楽しいよね♪
あれもこれもやってみたいってなるもんね(・∀・)

参加してくれた皆様~
   本日もお疲れ様でした~★


はい、どうも皆さん!おはよう?こんちわ?こんばんわ?
マスターショウケイでごわす。

前回アンケートのようなものをとってチームポイントの使い道を考えてたわけですが
とりあえずアップデート後に森林拠点が追加されたら拠点変更しようと思います、そして変更後に日時を決めて交流会というか集まって騒ぐというかそういうのを予定してます。

普段はあまり顔をあわさないメンバーと会えたりするかもしれないので時間に余裕があれば是非とも集結してもらいたいです。(あくまで自由だけどね)
その時にツリーを後2段階成長させて全員で「フォトンツリー」が成長するのを見るイベントも考えてます。
この機会にさらに交流を深めたり、おわったらクエスト一緒にいったりしたら楽しいんじゃないでしょうか?

ツリー
こいつが少し大きくなるでごんす。

チームポイントは皆のものだと考えてますし、フォトンツリーってチームの象徴的な物なので出来るだけ多くの人に成長の瞬間を見守ってもらえたら嬉しいです。

<具体的な予定>
<日付>5月 24/25/26 いずれか
<時刻>19:00~24:00の間
(5/15変更)


※あくまでINしているメンバーが多い時間と曜日を選びますのでまずはゲーム内にて声かけして確認してからやります、予定通り森林拠点は5/15にやります。

以上 マスターショウケイ
本日もTAやらアドバンスやらやって参りました~♪



初のVHTAでした(;´・ω・)
ラヴァちん、玄米さん、テノの皆様のおかげでクロトのクエストも出てよかったです。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
日記196



森林アドへも行きました・・・が
レア★は出ず・・・
まぁそんなもんか~?!w
日記192



さて本日は緊急3回くらいやった気がするぅ~♪
(いっぱい来すぎなような・・・経験値おいしいけどw)

ツーショット☆テノとえりぽんだよ~♪
背中合わせとは・・・すごいねw
日記193

ユウナちんとテノ☆
日記194



ユウナちんはなにやら他のキャラ名に引かれた様子・・・
ぼーっと立っていたので寄ってみたw
日記195

てか・・テノは毎回映りこんでいたよ・・・すごいね!(・∀・)

「命かけてます!」

と本人は言っておりましたw

こんだけ緊急来てたのに、最後の0時の緊急は・・・・


来なかった・・・・・・・・

来なかったあああああぁぁぁぁ!・・・・・


皆さん、大激怒だった。
ロビーも人でごった返してて・・・・。

罵倒飛び交ってましたw


みんな楽しみにしてたんだから・・・・








なんかくれっ!ww








(いいものだぞっw)

ほとんど行かないTAに行ってみました。

でもでも・・・いまひとつ覚えられないあたいって・・

はじめはこんなもんなんでしょうね~。

vita班でも、ちょうどTA行ってたみたいだけど、どうだったのかなぁ~?


少しずつ、じみーに?めめたぁ稼ぎやりますですw

一生懸命にみんなに着いていくだけで手いっぱいだったんで、写真はいっさいございませんww





本日はお宅訪問の日?w


まずはひとんちで勝手に風呂に入り・・・
日記184


ひとんちで布団に転がり・・・
日記185


ひとんちに勝手に置けるだけ番人を置き・・・w
日記186


ひとんちに勝手にたまごときのこを繁殖させてみた・・・w
日記187

あ~勝手にやるって・・・おもしろい・・・
(ΦωΦ)フフフ・・ww








~本日の会議模様~
日記188
昨日いた方は、わかると思いますが、マスタより近日お願い+イベント発表あるかと思います。
ご協力できる方は、お願いします~★



アンジ先生・・敬礼中?w

マスタになんだか似てきたね~(。・w・。) ププッ
日記189



久々の飲み屋ごっこも開催ー♪
テノ氏がんばってお酒提供!w
日記190


明日はどんなことがあるかしら~?


は~い本日も新メンバーご紹介からでーす!
vitaからの入団のyukistさんでーすw

日記178
毎日本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

HP見ていただいてるだけでもてんちゃんうれしいのに、
こうやってお声かけていただき入団していただけるなんて、感無量だすっ。゚(PД`q。)゚。




早速、緊急がありましたのでチーム振り分けして行ってきました~♪

はいっ(゚ρ゚)ノいつものマスター!!
いつもどおり写るの上手ねー感心しちゃうw
日記179


今回は負けじとyukistさんがっ!!
すごいっす!
でも、偶然なのかなぁ?
次回はポージングも決めてみてくださいね~w
日記180
ちなみに、横にはマスタです(o゚ェ゚)・∵.


あたいはだれも、撮ってくれないので悔しいから
逃げまとうてんちゃんを・・・w
(たまには写ってみたい(-д`-ll)ボソ)
日記181

は~今日も緊急おじさん経験値をありがとう!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
日記182



あっ!そうそう緊急行く前に、久々にアグラニさんにも会いますた・・・w
日記176



久々にやったらやはり手ごわいですね~w
てか、花付いてるし・・・しかもでっかい花だし・・・w
日記177

おいしい経験値たくさん頂きました!(・∀・)
あざーーーっすw
本日も新メンバーご紹介しマース!
日記172
vitaからの入団でkyoさんでーす(・∀・)
砂漠で似合いそうなお洋服ですねぇ~♪かっちょいい!

今後とも皆さん仲良くしてくださいませぇ~♪

日記173





~アドの最後の場面~



本日のマスタ・・・・やられましたねw





マスタもう、構えてますw
キマってます・・・・が!

後ろから・・・ユウナちんが・・・
日記167




飛んできてます!!w
日記170




はっはっはー!
ユウナちんきれいにキマってます( '艸`*)


マスタ・・・真ん中すぎたよ~・・w

日記171
これ撮っててウケタ!w
タッタッか~って後ろから走ってきて飛んで、マスタと並ぶんだもんww







その後の緊急待ち・・・
日記174


皆さん元気ですね~☆
緊急に行かれたと思われます・・・
あたいは寝ちゃったけどね(;´・ω・)
日記175


本日もお疲れ様でしたん♪

(´・ωゞ)ゴシゴシ

なんだか、わらわら続々集まってきて頂きましたので
3人まとめて新人さんUPしちゃいま~すw



まずはイシュナちん~♪
ちっこくてかわいいのぅ~☆
日記164


そして、テノールt氏♪
こちらは男子らしくでっかいっす(・∀・)
うちのチームで一番ののっぽさんw
日記162


そして最後は本日入団のアバ事、都会派珈琲豆さん♪
なんだか忍者チック?な感じ~☆
素顔はどうなんでしょうか?
日記163


皆様、仲良くしておくんなましぃ~♪




そしてうちのチーム名物?
集まればダンスダンス~(^ω^)ノ
ベネから踊りだしたら皆続けとばかりに、踊りだすww
日記165


ひゃっほう~いw
日記166
マスタはいつもどおり?寝てますがねw


あ~そうそう!
うちのマスタの決まり文句?
「やらないかっ!」
があるところで、パクられてましてね。いや~びっくりしましたょー。

まあちょっとはShip8で有名になったから
仕方ないんでしょうかねぇ~。

でも、おんなじようなことを2番手で言ってはつまりませんね~。
なんでも1番目に言ったもん勝ちだと思いますw






そして、本日の名場面!
いつもより大きく写ってます!
まさしく激写!!!(ノ∀\*)キャ
日記160
アンジに「気を抜くな!」言われとりますがww



そして初☆DF映りこみのユウナちん!
はじっこすぎたーーーw
でも剣、振るってますよ!!
がんばってます!
日記161
次回は、もっとよく映りこむといいなぁー( ´艸`)♪





よく見ると・・・・マスタ飛んで写ってますねw



DF来るたび、映りこみの場所取りで大忙しのようですww


風邪引きそうなくらい寒かったり、
汗出るほど暑かったりで体調ダウン気味のてんちゃんです。

みなさんも体調には十分注意ですよぉー!

さて本日は初〇〇続き・・・w

ちゅーちゃん初★レア武器ゲットーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
日記153
マスタからのプレゼントですよ~w
なのにちゅーちゃんにマスタは飯抜きなぞ言われてますが・・・ww
冗談ですがね(。・w・。) ププッ



玄米さん初★写真UP!
赤レンジャーですねw
次回はぜひ、素顔を拝見したもんです~!
日記155


初★TA-(゚∀゚ ;)タラー
ちゅーちゃん・あたいはマスタに連れられTAへ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
なんとも、難しくてなかなか一回では覚えられませーん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、無事にクロトのオーダー開放できたんで次回はみんなと行ってみようかしら・・
でも、迷惑かかる様な気がするんだけどなぁー
あたいドンくさいし(゚∀゚ ;)タラー

マスタあんがとでした♪
日記159

その頃、吹雪ちんも初★TAで、アンジ先生達と行ってたんだけど
どうだったかなぁ~?






こちらは、初★DFvsチームで!ってやってみたかったんだけど、
偶然ではなりませんでしたw
次回は仕組んでやってみたら面白いかもねw
日記154




本日もチーム貢献ありがとうございましたw
日記158
どうもマスターショウケイでごぜえます。

今日は皆さんに折り入って相談があるでやんす。

最近マスターってつけてるからって、マスターヨーダをぱくってるわけじゃないぜ!!

話しそれましたがチームポイントがたまってきております。

今までは俺の欲望のままに使ってまいりましたが・・・お、横領とかしてないからな!

チーム全員の努力の賜物なので出来るだけ有効に使いたいと思ってます。

なので気軽に意見を聞かせて欲しいです。

ここにコメントで残してもらえれば嬉しいですよ♪(無記名でもOK)

候補として考えているのは

①フォトンツリーの成長 ⇒ 一番公平に効果が行き渡るが、使わなければ意味ナッシン。

②チーム倉庫設置 ⇒ プレミア課金者のみ使用可能。
(オーダー品etcをチーム内流通できるのは利点)
ただしコモンメンバー以上でプレミア課金者なら誰でも預け入れ&引き出せるので使用上のルール作りは必須になります。

③チームレベル上昇 ⇒ 対外的宣伝効果?いまんとこ大した利点はない。

④拠点変更 ⇒ 森林拠点がきたら変更するのも面白いかも。

⑤ひたすら貯蓄

この5件で考えてますが、他に良いのがあればそれも考慮します。

併せてこの場で、チーム「ザ・クリーナー」も35名と大人数になってきました、
全員が楽しめるチームを目指して運営しているつもりですが
手の回っていないところがあるかもしれません。
メンバーの増加が良い事ばかりでないのも理解しているつもりですし、
逆に大勢いるからこそ多様な人との交流も生まれてくると考えています。
注意しているつもりでも意見や不満は伝えてもらわなければわからない事が多いです、
些細な事であれもしも思い当たれば
ショウケイまでゲーム内のウィスパーなりここのコメントや掲示板をつかって伝えてください。

本日も新メンバー紹介しまーすw
吹雪さんでーす!
今後とも、よろしくおねがいしまーす!
日記149
最近、入団した人で写真UPできてない方、ごめんなさいね┏○ペコ
お会いできた方から順番になっちゃってます(;^ω^)




さて、本日も昼間っから遊んでましたw
グワグワーw
日記142
めめたぁーはあまり増えず・・・とほほw



帰還後、にらっめっこー( ・´з`・)ぷぅー
日記143

しばらくしてから、あちこち~うろうろ~♪

本日リフォームされました、えりぽん&ユウナ宅訪問!
日記145
すっかりきれいになりました(^ω^)

みなさん・・・荒らしすぎはいかんですよ!w

日記146
風呂もいただきますた~!極楽~極楽~♪


ユウナ、ラッピーに人生相談中??w
日記151
そうそう、知らない人が部屋の中うろうろするのってあるんですね~。
昨日、初めて知りました。

誰でも入れるのは知ってるけど、なんかちょっと怖いですねー。
まぁ、変なもの(座布団とか?w)勝手に置かれることがなければ、
特に害はなさそうですけど。




ちなみにマスタの部屋は・・・・・・
                怖いことになってました(;´・ω・)
日記147



~緊急&緊急~
日記144

マスタ写りこみうますぎ・・・(・∀・)
日記148

ヴァーダーさんも赤のみくれますw
日記150





はぁ~本日も楽しかった~♪
      遠くを見つめるリリーパンマンたちで終了~(o・∀・o)
日記152
子供の日ってなんであるんやろ・・・

大人の日も作って欲しい・・・

そしたら、休日増えるやんかw(あたいの仕事は暦関係ないけどさっ・・・)


ラッピーだらけの子供の日を迎えましたw
日記141


時間がないとの事でかっ飛ばして浮遊へ~
無事に帰還!w
日記135


お部屋にて休憩しようと思ったら・・・侵入者発見!
うちには居候じゃんがいます。番犬ならぬ、番ラッピーです(・∀・)
日記136

ぐ~たらぐ~たら~♪
日記137



ぐ~らたしすぎはあかん!と思いマスタと龍祭壇へ・・・
結晶守ったら、バーストきた!
やった~楽しい~♪
と思ったら、途中からバーストし過ぎや!!助けて~に変わった(´・д・`)


目がチカチカスルーーー(;´・ω・)
日記138






あんだけバーストしてもこれだけ・・・
日記139
右上の地図みてもわかるようにあんなに出てるのに・・赤はコンだけ・・(´・ェ・`)

たしか、戻って鑑定してみたら朧だったような気がする・・


初、朧・・・・

うれいような、そうでないような・・・・


複雑な気持ち・・・・





気を取り直してアドへ!
日記140
でも、な~んか疲れちゃってアド2回ほどやって本日終了しました~。



また明日も頑張るぞ~!




いや~深夜3時迄やるって・・・w
みんな鉄人だねぇ~(^ω^)

楽しいから時間わかんなくなってる気がするけど・・・(o゚ェ゚)・∵.

さて本日もあちこちで楽しいことがありましたよ~♪


~のんびり部屋で~
ダーツが勝手に置いてあったのでやってみたり・・・w
日記125
ゴロゴロ~お話してみたり・・w
日記126




~緊急にも行ったり!~

経験値おじさんと遊んでダブルでゴロゴロしてみたり・・・・w
日記127

じゃんの前でもゴロゴロしてみたり・・・w
(そうそぅ~じゃんごめーんwキメポーズ撮れてなかった・・見たら・・・じゃんのマグだけ写ってた(゚∀゚ ;)タラーw)
日記128


ユウナとじゃん~おそろのお洋服に挟まれてみたり~
日記129



アドへ行ってみたり~
日記131


イシュナがルームグッズに興味津々だったりw
日記132



Lv55のラグ姉さんが2匹出てきたり・・・(ちょっとうざかったよぉ・・・)
日記133

マスタは、またもやちゃっかりキメポーズしちゃってるし・・・(。´・д・)エッ
日記134


そして、新メンバーあこさんをこっそり撮ってみたり・・・ww
日記124

明日はどんなことがあるでしょう~かっ(・∀・)?!

... 続きを読む
もぅ~本当に時間ないっす
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

なので本日は写真少なめーあはははぁ・・・

緊急パンサーへ行き、皆さん無事にやりたいこと済ませて帰還!
日記114
マスタはいい武器が出た様子!アイリーンちゃんは防具だけど赤出てたなぁ・・・
あたいはなんもなかったガック―――(っω`- )―――リ



帰還後のんびりおしゃべりタイムー!
日記115
あっ!そうそう~えりぽんの●氏が入団してましたぁ~♪
なので30名の在籍になったよー!
近々、お会いして写真ぱちっしないとな♪

日記116
マスタはちゅーちゃんに乗っかって潰しにかかってますw

いったいなんの話をしているのやら・・・・はっはっは~


クチマネドールはなんでもしゃべるのぅ~おもろいやつじゃw

PSO2_200x200_応援バナー01
