またまた新メンバー紹介~♪
日記104
たまたま、アドに一緒に行くことになりましたところ、、マスタ勧誘により入団w
今後ともよろしこ願いします~♪
IN時間はまちまちだそうですが皆さん、お会いしましたら仲良く遊んでくださ~いw


そのまま、緊急へも行きました!
日記102


またもや激写!
マスタ光ってます!シャキーン!!♪
日記105
そして・・・・・

みてみてーー!あたいも写してもらった~!!w
日記103
なんだか直立不動ですが(;^ω^)
でもいいかぁ?!(´ー+`)キラッ

こんなことで緊急を楽しんでます、はいw








それはそうと・・・・

ちょっぴり離籍してたんです・・・


ベッドで横になってたんです・・・


しばらくして戻ったら・・・















日記106





囲まれてました・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

よくない夢を見そうですw




犯人は誰じゃーーー!






たぶん・・・



最近わかったことがあります。
うちのチームってすごい勢いでみんなレベルUPしてるのでちょっと∑(゚ω゚ノ)ノびっくりした。

いいぜぇいいぜぇ~!
この調子でいったらチームだけで部屋確保できるんじゃないかな?w
それは、それは楽しみ~♪

昨日も入団希望ありましたぁ~ヤタ───v(-∀-)v───♪
㍉さんでーす!皆さん仲良くしてくださいねぇ♪
日記95
またまた美人さんですw



さて本日はなが~い日記になりますよ~( *´艸`)クスクス


ベネ宅訪問~♪
日記89
えりぽんちっさい~かわいいのう~♪
それに比べてあたい・・・でっかい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


皆で風呂にも入りましたが・・追い出され組が(゚∀゚ ;)タラー
鉄人(ベネ)せっせと追い出してますww
日記90
本人達はちゃんと入ってるよ~と言ってましたが、これが証拠の写真ですよっw


ユウナはマスタより武器を頂いたそうで喜んでおりましたw
お礼はチームポイントで返すそうですw
よかったねーマスタ♪(・∀・)ニヤニヤ
日記91



そしてじゃん宅へ~♪
日記92
露天風呂に変身してました~(´∀`)
(※前のリリーパは死んでません・・たぶん・・・w)

お部屋にはダーツが山盛り!
日記93
みんな集まってダーツ大会できる位いっぱい置いてあったぉw



そして、本日の探索~
鉄人のお友達と一緒に緊急+アドへ行ったじぇ~♪
日記94



そして㍉さんとお近づきに一戦、緊急へ~♪
あたい・・・よくにぎりっぺっ!されます。・゚・(ノД`)・゚・。
日記96
そして最後はマスタ写り込み作戦成功の図w
でも、鉄人も写ってます~(´∀`)
日記97
もうちょいよく撮れたと思ってたんだけどなぁ~(;´・ω・)


そして帰還。
日記98なぜかラッピー隊に変身・・w

アンジと姫さんとユウナをみんなでお出迎えー!
日記99
知らんうちに、アンジ後ろにいたぉ(爆

そしてチーム恒例?のダンスダンス~♪
日記100
みんなで踊ると楽しいねぇ~(^ω^)♪

本日もこれにて終了~!

本当にこのチーム楽しいですぅ♪
みんなに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だぉw
みなさん、GWいかがお過ごし~?
あたいは関係なく仕事ですがなにかぁ?( ゚Д゚)!

さて本日やっとこフランカさんのオーダー完結!
はあぁ~本当に長かった・・・てかいつでもクロームいるんですけどね・・・はぃ。
日記88
しかも、赤いし~もう困っちゃう~。゚(PД`q。)゚。


でも、終わったのでうれしい~w
日記87これに懲りたので、豆にCOはやるもんですねと思いました・・・はぃ・・・(;´・ω・)

そして白姫さんUP~♪
日記86
び 美人さんです・・・ウラヤマシイ・・・ε-(o´_`o)

あ~今日も眠いてんちゃんです・・・((ノ`ェヾ))モチョモチョ
なんだか最近いつも眠いような・・・


フランカさんのCO皆さんやってますか?
アイテムゲットしようと毎日やってます。

「ソル・ディランダールの肉の調達」

ですが、そこまで進んでねぇ!
そこまでが長い道のり・・・はぁ・・・

毎日やってますが、昨日行ったら
クロームさん・・・
日記80
壁の向こうにいるはずが・・・
出てきてますが全部は出てきませんw
やっはぁぁ~♪叩け~♪
とボコボコやってたら・・・
日記81
すり抜けて出てきました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
うっとおしいほど動くのでいまいち好きになれないクロームさん・・・

少しずつ進めてるので
まだまだフランカさんのCOは続く・・・はぁ・・・



のんびり風呂に浸かり・・・・
日記82
じゃんちでさらに風呂に浸かりポーズを決めてみるw
(風呂が4つに増えてましたw)日記83
そしてチームルームで遊ぶw
黄色いお山が(。・w・。) ププッ
日記84
そして遺跡に行ってみたw
途中で眠くなっちゃって・・・(´-ω-`)コックリコックリ
日記85
本日はアイリンちゃんとのツーショットで終了~★

★本日新たにメンバースカウトしちゃいましたw
白姫さんでーすw
チームオーダーこなしてた時に一緒にグルグルしてたときにスカウトしちゃいましたw
快く、入団して頂きました~♪
皆様、見かけたらお声かけてくださーいw
ヨロシクお願いしますw
最近、緊急ばかりのてんちゃんです。
経験値増えますが、ちょっぴり飽きてきたのでテクターに変身して緊急行きました!

日記77
にゃーんかずっとフォースだったからやりづらい(;´・ω・)
死にそうにいっぱいなったし、死んだ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


レイたんの後頭部ショットw
日記78

そして本日もなーんもいいもんありませーんw
日記79

他に、TAやってみましたw
なんかよくわからないうちに終わってしまって(;´・ω・)
一緒に行った方には迷惑かけましたm(o´・ω・`o)mペコリン




本日79位まで上がりました!

皆さんのおかげです~♪
今週もまたがんばっていきまっしょい━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
日記76
あーもうやっと帰宅できた、てんちゃんです・・

もう色々いややぁーーー。゚(/□\*)゚。

なので本日はちょこっとしか日記書けませーん!(ただ単に写真撮れなかっただけかも・・・すんません(゚∀゚ ;)タラー)

アドにて砂漠へレッツゴー!
バーストした割には、何も出ず・・とほほ。
写真もすべてブレまくり・・・なのでございませんw



そしてその後、エルダー討伐!
日記75
アイリーンは動きがありますが・・・あたいとベネは硬直??w



そして、梅干降ってくる時の決まり文句w
日記74
出た赤箱はエルダーロッド・・・5本位あるかも・・・はぁ。。

なーんか本日は何事もうまく行かない気が・・・

まぁそんなときもあるよね。



そして一人メンバー増やしたベネだが・・・詳しいことまったくわからず。
まだ会ってないー!どんな方でっしゃろなぁ~♪


いや~もうなんだかリアルでぐったりのてんちゃんですー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まぁそんなことはさておきw

本日はユウナちんのレベUPに協力~♪
森林ぐるぐる~坑道くる~♪
日記62

そして緊急!!
日記63
マスタまたもや決めてます!でも、こりゃあ~決めたくなるねw
3分弱でラグねえさん倒したかんねぇ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
すごいっすw


日記64
この時点でユウナちんLv39!
あとで来てからすぐにLv40になった様子!少しは協力できたみたいw
よかったぁ~(´∀`)



しばらく休憩ーw
お宅訪問タイム!!

日記65
まずは、てんちゃん宅でーすw
ラッピーやらいろんなものを皆さんに増やしていただきました!サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

日記66
ラッピー隊にリリーパ隊~♪


お次はアンジ先生宅ー!
すっきり感あるイイお部屋でしたw
皆で風呂に・・・ぎゅうぎゅう・・・(^ω^)
日記68
外観も素敵~♪
日記67


お次はじゃん宅ー!
なぜか風呂が固まって置いてありました(o´艸`o)w
日記69
クチマネドール囲んでのんびり皆で雑談~♪
日記70
いろんなお部屋で楽しいねw

まぁ~あたいのお部屋は3日の命ですが・・・(゚∀゚ ;)タラー



最後に、ちょこっとせーやのパーティーに参加しようと覗いたら・・・
そ そこには!!ゴールドフィンガーがっっ!!
日記71
加藤鷹です! きたーーー逸材っ!

せーやもかなり外見が逸材ですが、こちらは名前がっ!!w

もちろん「やらないかっ」と言わずにいられず・・・速攻入団決定して頂きました!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しっかりしたHtだと思われますのでw
今後の成長が期待されます!

皆さん、仲良くしてあげてくださーいw

そして本日のチームポイントランキング!
日記72
95位→90位に!!やったw

てか・・なんか・・・25人??になってる・・・
ありゃ?

後で確認せねば・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



いや~昼から晩までPSO2って案外・・・・疲れますw
でも、楽しいからやっちゃう~?みたいなぁ~(´∀`)

昼から緊急!ヒューナルス~♪
日記51
結構、必死だったんで写真コンだけ・・・(;´・ω・)
無事に倒しましたw



続いて・・・・また緊急!(^ω^)
日記52


ラヴァ飛んでますー!ばびゅーーん!!
かっちょいいっw
日記53



かろうじて4人写ってる(゚∀゚ ;)タラー
なんでかあたいだけ正面向いちゃってます・・はは・・ちゃんとやってましたよ!(たぶん・・・本当だぉ・・)
日記54


最後・・・はぁ・・・
日記55
見てのとおり、黄色ばかり・・それラッピーですけど?w
ちがうちがう!~そうじゃなくても~でも黄色ばかりでしたw

ラッピー隊・・・撃沈!!

でも、おもろかった( ´艸`)




そして、ひと時の戯れ・・・てかなんでこんな狭いのに集まって踊ってんだ??w
日記56


そしてしばしの解散後・・・・
日記57
のんびり過ごすリリーパたち~♪
和むわ~ε-(´ω`●)ハァ・・



そしてまたまた緊急!ww(本日3回行きました(o゚ェ゚)・∵.)
日記59
これすごくない??wマスタかっちょいいー!
あたいもこうやって写りたーい!(ノ∀\*)キャ


本日これにて終了ー!

他にも、アドやらクエストやら行ったり、あちこちで踊ってましたww
楽しかったです~♪

一緒に遊んでくれたチームの方々感謝です~♪


最後に、本日のチームポイントランキング!95位!
みなさんのおかげです(*・ω・)*_ _))ペコリン
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪

日記61
フォトン・センシティブ・エフェクト(PSE)の仕組み

PSE=エネミーを倒したときに大気中のフォトンが変化する現象。

<種類>
属性効果上昇 メセタ所得量増加 経験値所得量増加 各種ボーナス(属性値の付いたアイテムのドロップ率上昇) エネミー増加(侵食、レア、エネミー数) PP消費量減少 クリティカル率上昇 フォトンブラストゲージ上昇率増加

※ 現在確認されているのはこのくらい、デメリットは敵が増えた時に死にやすくなるくらい?

1段階目 
エネミーを倒すと一定確立で「PSE」が発生する、この際に内部でパラメーターが変化しているはずだがプレイヤーはどの敵を何匹倒せば「PSE」が発生するか感知することが出来ない。

⇒発動すると、下記のようなボーナスが付与される 。(一定時間)

攻撃力+ ドロップ率+  メセタ取得量+ 経験値所得量+ エネミー増加(侵食、レア、エネミー数)+

2段階目 
さらにエネミーを倒して『PSE』のレベルアップをするとボーナスがある。※PSEレベル1~8

⇒レベルアップすると、下記のように、ボーナスの効果がアップする。 

攻撃力++  ドロップ率++  メセタ取得量++  経験値所得量++ エネミー増加++

3段階目 
「PSE」が連続して発生し、いずれかのPSEが「PSEレベル9」になると「PSEバースト」が発動する。

※各PSEがLv8になると「PSEバーストチャンス」の表示と共に60秒間(Vita版可能ブロックでは90秒間)のタイマーが始まる。
タイマー作動中にエネミーの撃破で該当するLv8のPSEがランクアップし、虹色の光柱が発生すると、60秒間(90秒間)のPSE BURST(ピーエスイー・バースト)状態となる。


⇒発動すると今までの効果に加えて、下記のようなボーナスが付与される 。

ドロップ率+++++

エネミー出現数+++++(エネミーの再出現速度があがる、シングルパーティエリアでも沸き続ける)

※ 効果時間は、敵を倒し続けることで延長される、さらに「クロスバースト」や「PSEバースト」が続けて発生する「ワンモアバースト?」も存在するがボーナス効果がアップすることは無い模様。(要検証)

とまあ、お堅い感じで説明しました。

この記事で言いたいのは「PSEバースト」を起こすことが「経験値所得」や「レアアイテムGET」に効果的ってことと、確実に起こすことは出来ないけど・・・ある程度は意図的に起こすことが出来るという事です。

皆さんご存知の「天候」と「Eトライアル/励起結晶を守れ」(トライアルに成功するとPSEが発生しやすくなる)は多分に運が絡んでくるので候補から外します、そもそも意図的にはできないんで^^;結晶Eトラが起きるMAPは探せますけどね。

○ではどうやってバーストさせるか?バーストを持続させるには?

上にも書いてますが「PSE発生」をプレイヤー側でコントロールするのは現状では難しいです。
(チートとクライアント改造を除く)←思い切り不正行為、規約違反なんでやめてください。

なので制限された環境下で「PSE」を効率よく発生させて「PSEバースト」までもっていくのにいくつか方法を考えてみました。

※ あくまでも絶対条件ではありません、より効果的な方法を考えてみました。

①過度な先行/単独行動を避けて固まって行動する、最低限PTメンバー4人は離れないで戦う。

②自分のクラスにあったエネミーを優先して倒す、近接/射撃(Hu Fi Ra Gu)は「中型」を法撃(Fo Te)は「小型」をまとめて処理する、余力があれば他のメンバーに加勢する。

③エネミーをまとめれるPAがある場合にはまとめて1箇所を全員で攻撃する。

④Eトライアルは失敗しない。(必ず成功させる必要はありません、失敗しないことが重要です)

⑤PB(フォトンブラスト=マグの必殺技)は重ねて同時に発動させる。リンクっていうらしい。

⑥「PSEバースト」時は地形を考慮する。(コンベア上は敵が流れていきます、高低差や遮蔽物がある場所はPAが当たらなくなります)できるだけフラットな平地が望ましい。


○番号に合わせて解説を(上記に納得のいかない人は熟読してください)

①エネミーの出現に関係してきます、1人だけでもエネミーが出現しますが固まっていけば一気に多数出現することが多いです、また仮に過度な先行をしている人がいると後続が追いついた時にはエネミーが攻撃態勢に入っていたりすでにバラけてちらばってしまっていて、まとめるPAが使えないだけでなく無駄にPTメンバーを危険にさらすことになります、もちろん味方同士の支援テクニックも使いにくいです、近接系は近づかないと戦いにくい仕様なのである程度仕方ない面はありますが、常に自分が先頭をきりたいのならその旨を言っておくか、ソロやフレンドパートナーを連れて行くことをお勧めします。(個人的に射撃で先行するのは理解できません・・・苦笑)

②単体攻撃での高い火力と耐久性に優れた「Hu Fi」WBで硬い敵をも仕留める「Ra」連続射撃で相手を蜂の巣にする「Gu」と各職には一長一短の個性があります、現状「Fo Te」がオールラウンドに対応できるのはいなめませんがエネミーを複数まとめてあるいは同時に攻撃できるのも個性でしょう、個性に合う戦い方をするほうが殲滅速度もあがり「PSE発生」への近道になります。
もしそれでも良いとこどりがしたいのならサブクラスの組み合わせで妥協点がみつかると思います。

③「PP効率」と「PSEの連続発生」に関係してきます。

「PP効率」
仮にエネミーが10体出現するとして4人PTで殲滅する場合
複数HITするPAの消費PPを一回30としてエネミー1体に2回PAで攻撃するとすると

バラバラに一体ずつ殲滅⇒10×30×2=PP600必要

5匹ずつまとめて殲滅⇒(10÷5)×30×2=PP120必要(全員が攻撃した場合PA1回で済むことも)

10匹まとめれたら・・・⇒1×30×2=PP60必要(狙ってやるのは難しい)

エネミーをまとめるPAやそれによってPAが外れた場合のロスは計算していませんが、それでも意思統一していればどちらが殲滅が早くて有効にPPを使えるかは一目瞭然のはずです。

「PSE連続発生」
かなり前に書いてありますが現状どのエネミーを何体倒せば「PSE発生」するかはプレイヤー側にはわかりません。
ではソレをある程度意図的に起こしていくにはどうするか?③にくわえて①や②で書いていることが関連してきます。

・エネミーを同時に多数出現させる(①に関連、殲滅した時にPSE発生確率UP)
        
・全てのエネミーを殲滅(②~③に関連、どれで発生するのかわからないなら全て倒せばいい)                 

・次のエネミー出現エリアまで固まって移動(①に関連、発生したPSEの効果が切れないうちに移動)

出現⇒殲滅⇒移動のサイクルを効率良く行う事でPSEが連続発生し
「PSEバースト」をある程度意図的に起こせます。


④Eトライアルに失敗するとペナルティとしてPSEが発生しにくくなるとの情報があります、効果のほどは要検証です。

⑤PBの効果時間が延長されます。

⑥そのまんまです、PSEバースト中に移動したい時はPTメンバーに声をかけてから敵を倒しつつ移動しましょう。

※①~⑥は多分に個人的見解を含んでいるので頭の片隅にでも置いておいてください。

さて長くなりましたがここで書いたことはPSEバーストに限らずPTを組んでクエストをする上で重要な事も含まれています、人によっては既に常識と思っている人もいるかもしれません。
自分以外と一緒にプレイする上でこれらにほんの少し気を配ってプレイすることが出来ればもっと楽しくなるのではないかと思います。

マスターはどうしても好き勝手やりたい時はソロかフレパのみで暴れておりますw

最後まで読んでくれた人には・・・

具体的に敵をまとめるPA

雷系テクニック「ゾンディール」Hu自在槍「アザースピン」etc

複数に大ダメージPA
 
雷テクニック「ゾンディール+ゾンデ」 銃剣PA「アディションバレット」 ソードPA「オーバーエンド」
ランチャーPA「ロデオドライブ」「クラスターバレット」etc

使ってみてくださいね♪ではまた。





昨日、またまたマスタに1通のメールがっ!
23人目のメンバーアイリーンさん登場ですっ!
やったw
日記48
今後とも、皆さんと仲良くしてくださいませw

HP見て参加希望してくれたって聞いたけど本当かしら?w
だとしたら、てんちゃん猛烈にうれしいっす!嬉し泣き!。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン



早速、お近づきにアドへレッツゴー!
日記49
もう~マスタいるとバーストしまくり(;^ω^)うれしいやら・・・疲れるやら・・・w
3回くらいしたんじゃない??!

日記50
ボス戦の頃にはてんちゃんくったり・・・バタッ・・
もちろん赤は見てのとおり、なんもありませーんw
まあ、店商品はかなりありましたのでよしと言う事ですなw


みんなはいいものあったかしらん~?




そそ、てんちゃんアイリーンさん達とアド行く前にクオーツのオーダーこなすのに浮遊に行ってたの。
日記46
クリス+ウィンディラばっかでクオーツ出てこない。゚(PД`q。)゚。
クリスでもクオーツの希少種なんだからカウントしてくれてもいいのにな。
みなさんそう思いません??

日記47
そんなこんなで何回かやってやっとこクオーツ退治終了!

当分、浮遊は勘弁ですなε-(‐ω‐;)

みなさんも時間あったら、ハンス+ラヴェールのオーダークリアで
アイテムゲットしてねぇ~♪




ぎゃーーーやっちまった!!!
記事書き込み中戻っちまった。・゚・(ノД`)・゚・。




と言うことで・・・気を持ち直して2回目のφ(・ェ・o)メモメモ・・・

浮遊に行ったらクロームさん登場!
こんなところであうなんて!
もしゃもしゃ食べて大きくな~れぇ~w
日記32
なんてのんきにやってたら緊急だよ!
急がねばっ!!



そしてながーーーい、おてて30分間を耐えしのぎ本体へ・・・(;´・ω・)

日記39
ぎゃーー襲ってくるわー!助けて~?!
マスタも遠くで逃げてますw


そして、経験値だけを残してファルスは去っていった・・・w




帰還後はのんびりマスタ宅へ~
ラッピーダーツ大会!ぱふぱふっ!!
0点多かったな・・・(´゚∀゚`;)
日記41

人間バージョンダーツ大会ーどんどんぱんぱ~ん~♪
日記44



シメはやっぱりみんなでダンシング~♪
ノリノリざんすwイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
日記42



終了後は疲れたので寝る・・・
レイたんセキシーな寝姿にくわえ・・・
リリーパ・・頭ちょん切れてるし・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

日記43



最後はレイたん宅でごはんを頂きましたw
モグモグ・・・


マスタ宅はご飯っでないし・・・ちっ・・・
日記45
本日も楽しく終了ー!(´-ω-`)コックリコックリ




いやあ~昨日は浮遊で死にまくりで皆様ご迷惑かけました(´-∀-`;)

だって~侵食クリス強すぎー!しかもちょー狙われすぎー(゚∀゚ ;)タラー
日記33
マスタは最後までがんばってくれました!!ありがとう~┏O))



帰還後、じゃんがラッピーにて登場!なかよし~こよし~♪ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪
日記34

ラヴァも混じってみんなでちょろちょろ~♪
日記36
こっそりアンジ先生の所でも(●`w´●)ニァ・・
日記35

みんながいると楽しいのでちんだ事もすっかり忘れるてんちゃんなのでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やぁやぁ~昨日は盛り上がりましたね~♪
たくさんINしててうれしかったw
でも、その頃マスタは・・・PCダーカーに侵食!
その為、入ったり・・落ちたり・・・。本日はどうなんでしょう~かっ!??


さて昨日は、休みだったもんで午後からちょくちょくINしてましたw

レイのお宅へ夕方乱入!
すごーーーいっw
和風ですよ!お屋敷状態ですよ!部屋の中もいいんです!が、それは皆さん気になりましたら乱入して確認をw
てんちゃん、感動しましたw
日記26
続いて、夜はベネちん宅!日記31
こちらも、女の子ちっくでかわいいお部屋でしたw中でも、あたいもほしいラッピー♪が置いてありました!
ええなぁ~♪ほしいなぁ~♪

みんなお部屋もきれいにしててえらいわ~。あたいの部屋は・・・ラッピーだらけでしかも、今は閉鎖中(o゚ェ゚)・∵.


さて、夜には久々登場のテント!発見!!
放置したと仰ってました・・とほほ。さびしいわ~、今度はいつ来るのかしら?ねぇ?
でも、久々に来ても変態っぷりは変わらないw
日記27
もちろん通報しますた!
日記28
逮捕直前、一緒に覗きましたっ(ノ∀\*)キャ(あたいは女だから捕まらない・・・捕まらない・・タブン・・・汗)



そんでもって最後はクエスト終わった後にみんなでダンスよぉー!!
日記29
ずんちゃか~ずんちゃか~♪

いえぇ~いいぃ~♪
日記30
この後も、アンジー先生のもとみなさんTAへ行かれました~♪

みんな本当に仲良く楽しくやってるみたいでよかったー(^ω^)

ちなみにてんちゃんは疲れたので寝ました・・・ぐぅ・・・本日も皆様お疲れちゃんー!
やぁ~!おめめ酷使回復中のてんちゃんです。
なぜか?他が・・痛かったりするけど負けじと日記更新ー!w

日記23
IN率たかーい4人でヴァーダー行ってますw
もちろん?赤箱は出ませんでした・・グハッ・・('д`)

最近、うまく写真取れなくてちょっとイラッと自分にしてます( ゚Д゚)ゴルァ!!




そして4月15日新メンバー3人様入団っ!
4月14日、先にお一人様入団のちゅーちゃんハケ-ン!!(o・ω『+』

日記24
お試し入団との事でしたが、ながーいお付き合い希望しますよぉw

ここん所、おめめ酷使のてんちゃんです。酷使しすぎて、頭いたぁ~い!
本日は早く寝るかなぁ~・・・・w

日記20

じゃんとお酒屋さんごっこ~こんなことしてチームルームで遊んでるあたいたちって・・・w

ちなみに、お酒は出してくれませんでした。ちぇっw




さ~って本日もアドバンスへレッツゴー!

日記21
そして、またまた火山!

なぜかいいポジションにじゃんがっ!w
ちょうど倒れてる隙間からみえてるぅぅ~!きゃ~素敵!!

日記22

だけど、だけど・・・出るものはまったくいいもの出てませんーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁヴォルソールついてたから高値で売りますたw

ぐふふ・・・w
ユウナちん発見!!なので写真勝手にUP!(・∀・)ニヤニヤ

ちっさくてかわいいのぅ~、あたいは、みょーにでっかいからなぁ・・・(;^ω^)

今後とも、よろしくですノン♪

日記17

さて、本日はアドバンス火山!行って参りました・・・・
(みんな戦っております・・・あたいは・・・(゚∀゚ ;)タラ)

日記18


相変わらず何も出ません・・バーストも起きません・・とほほ。

そこで!マスターから指導っ!

まぁ、たくさん敵を集めたところを一気に倒すとまぁ、簡単に言うとそういうことでバーストしやすくなる
との事でしたw
でも、やっぱり前に出て早く自分でやっつけたいもんねぇ~。


日記19

でも、せっかく4人で周れるのだからイ乍 単戈?練ってバーストバーストでレアやら経験値やら( ゚д゚)ホスィ...
よねっ!

みんなで、がんばろう~~!



最近、髪が伸びすぎて痛んでしまい、そろそろカットしないといかんなぁ~と思いつつ、
行けてないてんちゃんです・・ (・´з`・)┌

そんなのはどうでもいいが?w 本日はエクスに会いに行きましたよー。
日記12
かっちょいいぃ~!
じゃん曰く、おててがかわいいそうなw
ちなみにエクスも毒によわかったっす。






結構、あっさり倒れていただきました。

日記13

何がでるかな・・・
日記14











やっぱりたいしたもんでねぇえ(*`д´)
日記15
赤いの最近みてないなぁ・・見てみたいなぁ・・・(-ε-o)ボソッ



日記16
帰宅後、じゃんとあたいはのんびり~なのにマスターだけ暴れてますw
本日マスターはグラボにやられてイライラしてましたからねぇ・・・(´-∀-`;)


2013.04.11 龍祭壇!
早速昨日、新フィールド龍祭壇とやらに行って来ました。

まぁ・・たくさんのへんちくりんな龍さんが、
わんさか襲ってきて、きゃあきゃあ言って進んだら
ボス登場!
今回、写真撮る暇なかったんで一枚だけw

日記10
 
このボス、ゴロンさんは・・・一言・・・うざーい!・・

レベルが足らんのかやり方がいまいちわかってなかったってこともあるけど、
まあえらい時間かかった。゚(PД`q。)゚。

周りのシールドなかなか破れなくて。しかも破ったと思ってあちょーって叩いてたら
すぐにまたシールド・・・。

いきなりVHで行ったのも悪かったのかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しばらくゴロンさんはもういいですって感じ~。

本日はドラゴンエクスに会いに行けたら・・・いいですが(;´・ω・)
ちょっぴりお疲れ気味なのでどうしよっ・・・ははは・・・



終わってからは、SHOPエリアでうろちょろ~♪
日記11
ラッピー相変わらず、かわいいのぅ~(ノ∀\*)
2013.04.10 久々の・・
本日はアップデートでしたねw
まだ、なにがどうなってるのかは見てませんのでそれは後ほど・・・。

昨日は、ダークファルス~久々にやってきました♪

もう、何にもレアも出ないし~レベ上げにしか期待できなくなっちゃったけど、久々にやったら
ちょっぴりわくわくしたw

日記9
「どうもこんにちはっ」 ファルスと記念写真みたいぃっw

と思ったら・・・

日記8
隣でマスター踊ってます??!  てかなんもない所でなぜか?ナックルの回避ww


最後は・・・

日記7
ごろ寝してみましたwゴロ~ンゴロ~~~ンww

たぶん、一緒に行ったvenetやアンジーはこれをみたら
「まじめにやれっ!」と言われそうですが・・(;^ω^)

ご ごめんなさい(゚∀゚ ;)タラー ははは・・・w

2013.04.09 深夜・・・
最近活動が深夜近くになっております・・・ネムネムゥ( ・дゞ)
それでも、元気に凍土バースト!
日記6

ななちんのレベUP協力中w


お次は途中参加のvenetと共にラグね~さん討伐w

日記5

ななちんは少しずつレベUPできてる様子wガンバ~♪

この後も、残ったメンバーで狩りに行ったみたいw

みんな仲良くてうれしいわん(・∀・)人(・∀・)


その頃、あたいはお布団へGO---パタッ・・・・



じゃんっ!見てる???念願?のてんちゃん日記に!!日記1
けっこうな美人さんやでぇ~(・∀・)ニヤニヤ♪



今日はチームでアドへレッツゴー( ´∀`)b!

日記2
もちろんバースト!!!だけどだけど・・・

あたいだけ赤でないやんかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。  

まぁそんな時もあるわな~。
でも、みんなに何かしら赤出たからよしとするかっ!



その後チームルームへ帰宅・・・

日記3
結構な勢いで光っております!ピッカぁぁぁぁー!!!(写真だとよくわからんね(;´・ω・))
ツリー囲んでもおっきくならないけど囲んでお話中。

もっとツリーおっきくしてみたいなぁ~♪


最後は皆で砂風呂へ・・・w
日記4

のんびりゆったりのチーム内なのでしたw

こんなチームに興味のある方、変態マスターショウケイまで、レンラクマツ!w

じゃんはコメントするようにっww( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


17人目の勇者が入りましたよ~(●`w´●)ニァ・・

新メンバー

マスターとマネで囲んでみましたw

今後ともよろしくお願いしまーす(o^―^o)ニコ 


かわいい娘が増えてうれしいわ~ん(ΦωΦ)フフフ・・


温泉2
 
チームルームに温泉掘ってもらったぃ~♪
やったね!みんなでいい気分~♪
てか、浸かってるのはアンジーとてんだけだけどw

その頃・・・テントは???ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

いたはずなんじゃが・・・・



あああっ!発見!([+]Д・)



温泉

「女子更衣室に入れなーーーーい!( ゚Д゚)㌦ァ!!」


と叫んでおりました・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

一応。通報しておきましたw

こんなことばっかりやってるチームですが・・・・( ´゚ω゚)ナニヵ?w


最近、狩りに行ってないなぁ~(´・д・`)ボソッ




この日はIN率高かった~(@^▽^@)ニコッ

集まった5人で記念写真をぱちっ!

雑記3
次回は、もっとたくさんで写真撮りたいっす。

テントルームにはダーツ・お風呂などあって快適~♪

ななちんはおNewのお洋服ですのよぉ(・∀・)ニヤ
素敵でしょ♪テントからのプレゼントらしいぉ~



2013.04.04 花見ぢゃっ!
リアルでお花見行けなかったからなぁ~。
と言うわけで、ここでお花見~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

ちびっこリリーパと

のんびりまったり~♪



花見


リリーパは癒し系だよねぇ~w

昨日は放置中のキスさんを激写w

みんなで、今後について相談中?

てかリリーパ踊ってますが・・・

写真じゃ動きがないから・・・なぁ・・・残念~

りーーーーーっ!!りっりっりーーー(怒)
PSO2_200x200_応援バナー01
