
てんちゃん日記と称して、チーム内での日記を書き続けて1年と少し経ちました。

まぁ、てんちゃんと仲良くしてくれた人ばかりが載るような日記で少し申し訳なく思っております
(´・ω・`)

諸事情・気持ちの問題もあり暫く日記更新を停止することにしました。

まぁ、なにか楽しい?出来事があったら更新はする予定ですが、いつになるかは、わかりません。
結構、早かったりしてね(笑)


まぁ、最近あんまり見てくれる人もそうそういなくなっている様子ですのでさほど、
害はないと思うのですが一応報告です(笑)

チーム拠点も浮遊へ変更♪
661

ひどい、ラグでしょ?これ・・・・w
こんなの初めてよ?w
663

突如、侵入~カレンさんw
楽しいお話ありがと~(o・∀・o)
664

期間限定クエでも、バーストの嵐ww
美味しいものはないけれど、楽しいかも(笑)
経験値はおいしいかな?w
665

野良で敗者へ♪
これも、また美味しくな~い(笑)
666
まぁ、こんな感じで最近は、ぼちぼち活動してます。

チーム内の皆様がそれぞれ楽しんでいただけているなら、てんちゃん本望です(笑)
今後もチーム ザ・クリーナーを盛り上げて行って下さい!

皆様の活躍を期待しております。

TOP画像・インフォメーション等は、随時更新していこうと思っていますのでその辺は
ご安心を(笑)


長い間、ありがとうございました┏○ペコ







梅雨入りしましたねぇ・・・。
じめじめ雨の中、日記更新・・・。

とはいっても、体調不良で休んだり、inしても気分的に乗らない・・・なんてこともあり
こそこそっと落ちる最近ですが・・・(´・ω・`)

この場を借りて・・・

ごめんさーい(´-∀-`;)


ちょっとお休みしてたら知らないうちに87名?!

どうしたんだ?!( ̄m ̄*)
なにがあったんだ?!

ボ───( ゚ ρ ゚ )───
660

マスタに確認したら、少しずつ人員整理進める様子です。

なのに・・・・増えてる・・・??

てんちゃん・・・びつくりっ!
めざせ100名っ!

な~んて言ってた昔がものすごく懐かしいww
ショウケイにチーム作ってみようと言い出したのはたしか・・・あたい??!ってことになってるけど
ここまで長く続くとは思わなかったww 12年9月だよ?作ったのw

いろんな出会いがあり、別れがあり、楽しいこと、嫌な事色々あったけれど、
まぁそれも今となっては懐かしい思い出ですな。

今後も、この調子でドンドン増えてくれたらship8占領ってことになるやもしれません?
冗談ですけどねw

659

さて、この調子で増えてゆくとなると人員整理も進めなくてはということになります。

まぁ、入団して早々inしなくなった方々をさくっと切ってゆく感じになりますので、
常日頃inされている方々はご安心下さい。

人員整理・その他について何か、ご相談ありましたらメールにてご連絡下さい。

最近、入団された方々は早く自分の居場所をこのチーム内で見つけだして、楽しく・末永く居座ってくれましたら
嬉しい限りでございますww

それでは、今日はこの辺でw

(てんちゃんは暫く、低迷状態ですが・・・勘弁して下さい・・・(´・ω・`))

いやぁあ~暑くて体調わるぅーーーっw
てんちゃんぐったり・・・・とほほ・・・。
暑さにも寒さにも弱いのでもう、救いようがないですね。゚(゚^∀^゚)゚。笑うしかない・・・。

でも、溜まったssを載せて日記を更新っ!!!


カレン宅のウマ店員・・・w

注※ いつも、いるわけではありません!
あたい的には、隣に立ってるドールのほうが怖いんですけど・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
649

常に、緊急だけは?!参加しますのっ!!?
650

なので、土曜の朝からも緊急ですのっ!
652

夜も緊急参加なのっ!・・・っていい加減緊急のみの活動はどうなのかと・・・最近思うんだが(;^ω^)
めめたんーうまうまっ!
でも、昼の緊急で結構レア出切った感があって・・・夜はなーんもなかったです(´・ω・`)
653

本日最後の緊急待ち・・・どんだけ緊急好きやねん・・・w
離席から戻ったら・・・こんな光景に・・・w
654

あ アイスタイム中だと・・・・。
ひとつでいいから私にも下さいっ!!お願いします!!
655

そして、最後の緊急も不味く終わりチームルームで森林浴~♪
みんなは、美味しかった(´・_・`。)ヵナァ・・??
656

マスタのお願い・・・撮影は・・・・。
657

しちゃったみたいっ!!!(これ、2.3日前のssです・・・・勘弁して下さい・・・・w)
651
これを機会に、強制退団・・・な~んてことは、勘弁して下さい・・・(´・ω・`)冗談です・・・おほほ・・・・ほ?



ケフィアバーには、本日くま店長不在為、りりぱ軍団で乗っ取り作戦会議中?
うそうそ、遊んでただけですw
658
明日は、美味しいケフィアが出ますように・・・・・・・・・(。´・д・)エッw

6/11より感謝祭2周年が始まりますね~♪

去年の今頃もいろんなことがあった気がする・・・w
混沌も新バージョンで再登場だね!
またまた、面白そう♪
640

チーム合併可能・DFさんでも最後の集合写真が取れるとか・・・。
デイリーオーダーの1周・1体ってのはいいかも!
個人的には今まで、面倒で途中のままになってることが多かったから・・w
641

チームルームも昨日マスタが言ってたように、6/7~になると思うけど浮遊になる予定です(´▽`*)
初めてだから、楽しみだねw
集まった際には、また集合写真を撮りたいのでその時はご協力願います~♪
うまくいったら、TOPになります!!(頑張って撮るようにします・・・(;´・ω・))
642

昨日、入団してくれたリース君w
早速、馴染んでくれたようでよかったわ♪これからも、よろしくです(´▽`*)
645

なぜか、集まると踊りだす・・・これお決まり事?w
646

チムメンも82名とまたまた増殖中っ!
6月のイベント頃にはまた人が増えるかも??!めざせ!100名っ!!
647

まぁ、基本のんびり・まったりなので勧誘等はしませんがねw
これからも、楽しみが増えそうなPSO2ですね(´▽`*)
648



ゲロゲロ・・・ではなく。
ゴロゴロ・・・まったりするのは基本ですねw
630

そんなことではいかんっ!
と、言うことで海底へ行ってみたり?w
631

「マスターま~だ~?」
アドクエ待ち♪
632

海岸アドへ行ってみたり・・・。
バーストてんこ盛りだったけど・・・おいしくなーいw
633
しかも、ボスは侵食のレア種でした・・・・とほほ・・・。
強いし・・・レア出ないし・・・w


みんなで雨風2へ~(´▽`*)
れむちゃん・・・潰しちゃった・・・w
634

今日は、人数多いので2部屋にて♪
635

アンブラさんに夢中のリリパ・・・・w
木とアンブラにはさまれてつぶされそうよ?w
636

パラレルきたーーーーっ!って言っても・・・・ねぇ・・・。
637

アンブラさん・・・帰ってゆくぅ・・・・・。
当分、来なくてもいいぉ?w
638

帰ってきたら・・・こりゃまた・・・・(;´・ω・)
639
この人・・・・何人いるんだろうか???ww
PSO2_200x200_応援バナー01
